2010年5月16日

Happy Birthday


10 件のコメント:

nickey さんのコメント...

お! 偶然=

お・め・で・と・うぅぅ〜


ニヤッ☆笑

MASA さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます。
いやぁ〜〜っ、まったく気付きませんでした、お祝いの言葉で気持ちに替えさせて頂きます。
男子たる者、50才に近付くにつれ脂切れが加速を増してまいります、まぁ、枯れたdaioh殿もみたいような‥‥、

minoru さんのコメント...

しまった、プレゼント忘れた!!
しかたないので、身内だけでお祝いの膳を設けます(笑)

東京行きが無くなり、奈良見物もバラ園見学もできなかった休日、昼前から酒飲んでふて寝の今日この頃です。
そう、筍のぶっといのを採ってきました。
daiohさんならどんな料理にするかな。

パタ さんのコメント...

おめでとう~
年取っても丸くならないでね。笑

愚夫愚父 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。

中老(50歳)へ向け、より一層、daioh様が円熟の男の魅力(エロさ?)を発現なされることを祈念いたします。

頭文字D さんのコメント...

おめでとうございます♪
私もdaiohさんみたいなナイスなダンディになれるようにしなければ(≧ω≦)

kazuママ さんのコメント...

一日 遅れましたが・・・・

お誕生日 おめでとう
ございます

些少ではございますが
ほんの 気持ちです
ご笑納くださいませ・・・

これは 先祖伝来の秘伝薬・・・・

何ぞの時に
ご活用くだされ

まぁ 不惑の年代ですけど
いつまでも 迷って 自分探しも
えぇ~です
私も いまだに自分がさがせてましぇん 笑

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
(=´ー`)ノ おおきに~♪

っで、何でニヤッと笑う!?(w


@MASAさん
(=´ー`)ノ おおきに~♪

これで、憧れの50代に近づきました。 でも、枯れたりしませぬぞ! もっとヤンチャになる予定~。ww


@minoruさん
(=´ー`)ノ おおきに~♪

あの~ プレゼントは年中無休24時間受付けしてますので。(w

デカイ筍なら迷わず“筍のフルコース”っと言いたいところですが、茹でた筍を炭焼きにするだけでも旨いですよ。 バター焼きとかも。


@パタさん
(=´ー`)ノ おおきに~♪

はい、丸くなるのは体形だけにしときますぅ。ww


@愚夫愚父さん
(=´ー`)ノ おおきに~♪

中老って家老みたいでカックイイですね。(どこがねん・w)
はい、エロさをなくした時は、オイラが朽ちるとき!だったりしますので、精を出して頑張ります。ww


@頭文字Dさん
(=´ー`)ノ おおきに~♪

そんなダンディだなんて、、、言葉のプレゼント!?(w
できればダンディよりダーティーなイメージがww


@kazuママさん
(=´ー`)ノ おおきに~♪

例のアヤシイ粉を・・・おおきに。。。
っで、そのアヤシイ粉はどこで受け渡しの取引すれば!?(w

はい、お互いに回り道&迷い道くねくね~で行きましょ~♪

minoru さんのコメント...

当地はお茶と竹の限界地でもありますが、近年の温暖化か竹の浸食がすごいです。
我が家の山林も隣の竹林からの浸食で竹が繁茂してしまい、二年ほど前から退治しています。
成長したのは切って、筍は蹴り倒しています。
出たての柔らかそうなのだけ掘り起こして食べています。
ここは下草も綺麗にして個人キャンプ場にする予定です。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
竹林も増え過ぎると困るんですね。 竹って繁殖力ありそうな感じだし。
でも、冷静に考えてみたら温暖化のほうが農作物にはいいのでは!? 寒いと冷害とか言うし~。

それにしてもプライベートキャンプ場とは・・・。 でも、これでひとり暮らし安心ですよね。(w