2011年11月14日

中津にコイコイ

若干、二日酔い気味な今日この頃・・・


それもこれも原因は、昨日のオフ会!


詳しくは“コチラ”にて!(手抜き・w)


っで、そのオフ会に行く前にちょっと寄り道もこみち~♪


2011 イタリアフェア 阪急梅田


やたらと小麦の文字が踊るメニュー(笑)


もちろん! 白い力水も忘れずに~♪


ボンゴレとからすみのリングイネ


タコとういきょうと黒オリーブのリガトーニ

うん、生パスタの風味と食感はさすがだったが、味つけは・・・

オイラが作ったほうが旨いかも!?www



ところで、土曜の晩餐はカノジョが作ってくれまちぃた( ´∀`)


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


「鶏肉とゴボウのミルクチーズ煮」


「パプリカとポテトの粒マスター炒め」


「春菊と椎茸のサラダ柚子胡椒風味」


もちろん! 黄色い力水も忘れずに~♪


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

6 件のコメント:

あっこ さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした
イタリアのビール、おいしゅうございました♪
次回はゆっくりさせてもらいたいと思いますので
また、よろしくお願いします

りら さんのコメント...

まいど~
組事務所に行く前にイタリアに寄って来たのでしたね
そうそう美味しい高級ビールご馳走様でございました
またやらかしましょ~ね♪

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

よっ!
酔っぱらぁ〜い!((´∀`))ケラケラ

kazuママ さんのコメント...

うぅ~~~~~~

行きたかったじょぉ

作り手よりも 作ったパンが無いのが
悲しまれてたとか。。。

風の便りで 拝聴してます

次回こそは

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@あっこさん
日曜は、お疲れさまでした。
そして、二日酔いでダウンしてたこともあり返事が遅くなったことをお許しくださいませませ~(;´∀`)

イタリアンなビールはお口に合いましたでしょうか? なんせ日本初上陸の文字に弱いオイラだったりします、はい。


@りらさん
おいど~
いやはや~オイラとしたことが二日酔いでダウンしてしまい挨拶にもいけず・・・すまん

またヤラカシましょ~♪(^^)


@みみにゃん。
~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!


@kazuママさん
なんで来なかったんだよ~~~(ノД`)シクシク

kazu姐御のパンが食えないと年を越せねぇじゃないですか!? どぉオトシマエつけてくれるでっか~?!(笑)

はい、今度こそオトシマエをつけに来てくださいね( ´∀`)

酒飲みパパ さんのコメント...

今度はウマいワインを持って行こうと思ってたんですが、残念です。

またの機会を待ってます。