2012年2月15日

国旗の日


昨夜は変な夢を見た

ウンチを拭いても拭いても取れない夢…(>_<)

これって、運がついてきた!ってことかな?!

そんな常にポジティブなオイラw



ところで、やっと15日かぁ〜…(´・_・`)

いやね、今月は長く感じるだよね〜…

ひょっとして、閏年だから?!w

はやく給料日こないかなぁ〜…(遠い目)



そんなこんなで、貴族の晩餐でおまっw


「豚&鶏の和風ハンバーグ」と「鰹の生姜造り」と「鶏むねタタキ」と「トマトと大葉のサラダ」

ちなみに、ハンバーグはバレンタインということでハート型に焼いてみましたwww



【今日のひとこと】

相変わらず冷たい雨が降ってるよね…

ところで、何やらAndroidから遅れ馳せながらG+のiPhoneアプリがアップデートあったみたいなんだけど… っで「人気の投稿」って何?(・・;)
しかもAKBばっかしやしぃ…(´Д` )

取り合えずウザいから設定変えてみたが以前あった「サークル外」が無くなったのは、ちと残念かなぁ〜…(´・_・`)
っで、動画のUPもできるようになったみたいだけど、どうもiPhoneからだと上手くいかないみたい…(^_^;) ナンジャソリャ~


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

ハァ~い、ねぇねぇ、一個下の見事な桃尻の写真、本物??
それに、セクシーな唇の写真、実は男性じゃない??
そんなふうに見える私って、純粋?
それともチョコの食べすぎで脳みそがチョコになってる?ほな。。。またね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
桃尻は本物だと思うよ。 ちなみにオイラのお尻じゃないけどw あっ、唇もねwww

>それともチョコの食べすぎで脳みそがチョコになってる?

チョコだけにチョコっとだけね!(^_^;)