2010年1月18日

自分探しの・・・お家な旅















おしまい。

4 件のコメント:

ほっち さんのコメント...

レンジの前で待ってる、daiohさんの後姿が、なんだか可愛いです。

いいなぁ~。彼女さんは何もしなくても、ごちそうを食べれるんだねぇ~。 (#^.^#)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@ほっちさん
後姿に男の哀愁が・・・?(ちゃう!・w)

か・彼女~? また、見えないモノ(見えてはいけないモノ)が、ほっちさんには見えるのですか~!? つねに1人ですよ!オイラ。(w

kazuママ さんのコメント...

一瞬 えぇ?????
ナニ 電子レンジさんと 語り合ってるねんって
パソコン画面に突っ込んだ私です

まぁ そろそろ 独り言が多くなる
年齢ですけどね 苦笑

自分探しを おうちでするなんて
探し物は 見つかりましたか??
かばんの中も 机の中も
アソコも ちゃんと 観ましたか 笑

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
たしかに独り言が多くなりましたね~。 これも老化現象!?

ところで、レンジや洗濯機など睨みきかすとビビって早く出来上がるって知ってました? kazuママさん!(w

♪探しモノは何ですか~ 見つけにくいモノですか~♪ってか~。
いやいや、さすがにアソコは恥ずかしくて・・・。ww