2010年1月25日

自分探しの・・・南西部な旅



【総評】★★★




★★★★☆
(前回訪問レポはコチラにて)

( ̄Д ̄;)!?

おしまい。

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

この赤色、相当辛いね。
近所のラーメンやに激辛ラーメンがあり、0~5まで段階が有ったので0を頼んだけど、私には相当辛かった。
辛いのを食べるのが自慢のお方が居るけど、単に鈍感なだけでは?(笑)

昨日は「チヌ探しの旅」へ出かけましたが、外道のベラやメバルしか見つけられませんでした。
撤収目前に高切れするほどの引きを味わいましたが、きっと「年無し」だと思っています(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
見た目ほど辛くはなかったですよ。 坦々なので練り胡麻が辛さを緩和してくれくれますし、それにメニューにもっと辛いのありましたよ。

まあったしかに、あまり辛いのはアレだったりしますが、辛いのが平気だからって味覚障害っというわけでもなかったりしますし、反対に程よい辛味がわかる人は味覚に優れてたりしますし~。 あっ!べつにminoruさんのことをどうのこうの言ってるワケじゃありませんからね~。(w

はいはい、逃がした魚はどんどん大きくなっていくのは、自然の法則ですからね。ww