2010年1月12日

自分探しの・・・

日曜日は、自分探しにえべっさんに行ってきたよ。(十日戎)
そして、自分探しに新世界で串カツとか食ったりしたんだけど、ところがその時に撮った写真がすべて消えちゃった・・・なんで? こんなこと初めてだ、全部画像が飛んじゃうなんて~・・・。(汗)
ウワーーン。・゚・(ノД`)・゚・。 オイラの想い出を返せぇ~!っと西の空に叫んでみたところで写真が戻ってくるワケもなく・・・。

そして、月曜日は自分探しにイタリアンしてきた。 べつにオイラの成人を祝ったワケではなく、正月にオカンの彼氏からお年玉をいただいたので、せっかくなのそのお年玉でイタリアンって来たワケよ。

まあっ、醤油こと。(w



★★★★☆
(前回訪問はコチラにて)

3 件のコメント:

*mieko さんのコメント...

はぁぁあああああああ・・・・
美味そう。ワイン飲みたい。ピザ食いたい。
寝る前に見るんじゃなかった。がるる。

あ・・・そうだ。「あけ」が「おめ」だよ。
今年もヨロシクだべよ。

で、今、コメント書き込もうと認証ワード見たら始まりが「ボーノbono」だったよ。
すんげ~。そこまでイタリア~ン!!笑

ほっち さんのコメント...

あっ 大丈夫なりました~(^^♪

それにしても・・・イタリア~ンな夜、素敵ですね。美味しそうだし、何よりロマンチック~。

この年になって、お年玉下さるなんて・・・
お母さんの彼氏さんも素敵!!
うちの母も、義母も、すでに相方いないんだけど、そんなサンタさんみたいな人、現れないかな~。^_^;

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@*miekoさん
あはっ、こちらこそ、あけおめ~ことよろ~。

えっ?寝る前に~!? じゃあ、寝なけりゃいいじゃん! 食べちゃいなぁ、呑んじゃいなぁ~♪(w

まあ、オイラの前世はおフランス好きなイタリヤン人だったからね。(ほんまかい?・ww)



@ほっちさん
よかった。 これで毎日コメントできるね。ww

ところがロマンチックっぽく見えるでしょうが、途中でオイラ酔っ払って寝てしまい。 帰り大変だったっということは、内緒だったりします。(w

できることなら、ずーーっと恋していたいですよね。 だって、輝いて見えますもん。 そんな、ほっちさんは恋してますか~!?(^^)