2010年7月19日

海に癒され、日々の疲れを忘れ、網も忘れたBBQ

取り急ぎ画像だけでも。(汗)
















おしまい。
.

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

屋外で忘れ物は厳しいですね。
今回は必要にして十分でした(笑)

隣に外国人のグループが居て、ずっと大音量の音楽を鳴らしたり、車でパワースライドしたり、顰蹙物でしたが、
そのチームが帰ってやれやれと思ったのもつかの間、
家族連れが夜半に来てしまいました。
空き地は只が嬉しいですが、私は管理人の居る、静かなスペースが好ましいですね。
トイレにも困りました。

minoru さんのコメント...

連日晴天が続いています。

キャンプで汗掻いたので、寝袋を初めて洗ってみました。
絞りもしないで干しましたが、
夕方にはカラッと乾きました。

今が大物の洗濯時です。

minoru さんのコメント...

以前頂いた備長炭、今回ようやく使いました。
てるさん、ありがとう!!

今日はまだボーとしているので、
ゆるゆると仕事を始めています。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、よりによってBBQやのに網を忘れるとは、信じられませんでした。 もちろん罵倒の嵐~!(w
でも、エライもんで海の家の売店で網が売ってました。 「よく忘れるお客さんが多いんですよ~」っと100円で売ってそうな網を300円で売ってました。ww

BBQというよりも宴会状態のグループは大盛り上がり真っ裸になって踊ってました・・・。

たしかに、洗濯物はよく乾いていいですよね。 そろそろベットのシーツ洗おうかな~。

minoru さんのコメント...

焼き網は安物は駄目ですよ。
熱で撚れてしまいます。
今回は網掃除のブラシを忘れました。

バーベキューはまとめて焼いてお皿でテーブルに出し、焼き肉は銘々がお肉を焼きながら食すのだそうで、その言で言えば、今回はバーベキューでした。
他にホルモンの煮付けも美味しかったです。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
変に丈夫な網より、使い捨て的な網のほうが便利なときがあります。

いつも焼き担当のオイラなので、ゆっくり寛いで食べると落ち着かなかったりします。(w