2010年7月3日

7月3日は

7月3日は、“ソフトクリームの日”だったり“通天閣の日”だったりするので、お昼は『すき家』にでも行って、うな丼を食べることにしてん。(-公-、)ハァ? いや、べつに深い意味はないねん。 ただ言えることは「考えるなっ!感じろーっ!」っということやん。(-公-、)…カンジル?


まあ、そんなこんなで7月3日は語呂合わせの“波の日”でもあるんで、波はナミでも「徳うな丼」の“並”を注文してみてん。(-公-、)ナミトナミヲカケテン!!ウマイ?! そしてプラスにお新香セットにもしてん。(-公-、)カンペキヤン


【総評】★★☆

う~~ん、値段が値段だけにこんなモンだとは思うねんけど…。 でも、この値段ならナットクの味わいかなぁ~!?っとも。(-公-、)ナットクゥー
ところで、さすがのオイラでも「うな牛」を食べる勇気が…。(-公-、)ムリ


【今日のひとこと】
ところで今夜も楽しみだよね。

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

私も「鰻牛」は要らない。
海釣りに早朝、東名高速を走ったとき、
「吉野や」が有ったので入ったのですが、「鮭定食」は美味しかったです。
ここの牛丼は食べたこと有りません。
「すきや」のを食べて懲りているので。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
たぶん、アッサリ思考でデリケートなminoruさんには、FC店の牛丼は止めといたほうが無難かと!?

これも個人差や好みもあるでしょうが、オイラ的には、まだ「すき家」の牛丼のほうが「吉野家」より好きだったりします。

minoru さんのコメント...

なるほど、
あっさりしすぎて女性にもてないのね(笑)

一度だけ「すき家」で牛丼を食べてみたのですが、甘すぎて
紅ショウガで何とか誤魔化そうとしましたが、駄目でした(汗)