2010年7月26日

自分探しの・・・Inceptionな旅

お昼は『なか卯』に行って来てん。(-公-、)


前から気になってた和風牛丼を食べてん。(-公-、)ナカゥ


和風牛丼(ミニ)&すだちおろしうどん。
すき焼き風でなかなか旨かってん。(-公-、)ヤルヤン


ほんでっ、食後のデザートに~♪


『たよし』で枝豆の生ビールやねん。(-公-、)デザート?


ほんでっ、腹ごしらえも済んだので、ここへ行って来てん。(-公-、)シネマ


なかなか理解するのに難易度の高い映画やったわぁ・・・(-公-、)…
っていうか、最初のほう居眠りしてもうたし~。(-公-、)ネムネム


ほんでっデカイ、ディカプリオ。(-公-、)レオサマ


ほんでっ、おのぼりさん~!(-公-、)一粒300m


ほんでっ、夜はここへ行って来てん。(-公-、)イアリヤァーン


まずはスパークリングワインで乾杯~♪(-公-、)ウマー


生ハムやねん。(-公-、)イベリンコ


前菜5種盛りやねん。(-公-、)ナニカワスレタ


そろそろボトルやねん。(-公-、)ワイン


海老のオイル煮やねん。(-公-、)オイーール


ズワイガニのパスタやねん。(-公-、)カニカニ


仕上げにデキャンタやねん。(-公-、)シアゲ?

【総評】★★★★☆
(前回Italian Bar PIENO訪問レポはコチラにて)

ほんでっ (-公-、)おしまい。
.

0 件のコメント: