2010年7月20日

自分探しの・・・とっても洋食な旅

お昼は『洋食 びもん』に行って来てん。(-公-、)サカイ








「和風ベーシックハンバーグ&チキンカツ」750円。(-公-、)オトク!


食後のドリンクやねん。(-公-、)レーコー
★★★


っで、夕食は家飯やねん。(-公-、)ウリャー


タマネギを根気よく炒めるねん。(-公-、)イタメール


っで、トマトソースやねん。(-公-、)トメェート


マグロの赤身やねん。(-公-、)鮪


オリーブ油にハーブと一緒に漬けこんだ野菜をグリルパンで焼くねん。(-公-、)ジュー


料理は手際と段取りやねん。(-公-、)サスガー


スパークリングワインやねん。(-公-、)ハッポー


っで、ブッタネスカを作ってん。(-公-、)トキニハ、娼婦ノヨウニ~♪


っで、鮪のカルパッチョに醤油マヨネーズをのせてみてん。(-公-、)マヨラー


夏野菜のグリルやねん。(-公-、)ナス、ニンジン、ズッキーニ


まあまあ ( ,-公-)_凸  ▽_(-公-、)どーもどーも


っとまあ、こんな感じやねん。(-公-、)ホーー


(-公-、)ウマー (-公-、)ウマー (-公-、)ウマー


(-公-、)おしまい。
.

3 件のコメント:

minoru さんのコメント...

キャンプの集合場所は某中華食堂。
県内で一番と評判のラーメンと餃子を食べました。
ラーメンは美味しいですが、量が多すぎるのと油っぽ過ぎ。
餃子も普通の1.5倍ほども有りました。
普段だとスープも完食ですが、残しました。
長ネギも多すぎ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
さすがのオイラも完食するのを躊躇った長浜ラーメンを、すべて完食したminoruさんが残してしまうって、よっぽど脂ぎってるラーメンなのですね!?(w

最近は、大盛りが主流になりつつありますからね~。 量より質を求める人には住みにくい世の中になってきました。ww

minoru さんのコメント...

最初に食べた豚骨ラーメンが秋葉原の「じゃんがらラーメン」でしたので、もの凄く悪印象だったのですが、博多で食べたのは私には合いました。
あれなら又食べたいですね。

このラーメンは「元祖シナ蕎麦」と銘打っています。
店の親父もこだわりの人でした。