2010年7月12日

España


祝・スペイン~♪


まさに世界王者に相応しい最高のチーム!(・∀・)サイコー




それにしても凄いシュートだったね。(-公-、)スンゴイ



っで、アンダーシャツに何て書いてあるん?(-公-、)ヨメン



因みに、このシャツにも何て書いてあるん?(-公-、)タイホー




まあっある意味、MVPなパウル君。(-公-、)タコーー!




ところで、残念だったね・・・(-公-、)オランダ

でも、よくやったよ。



っで、↑このシーンって・・・(-公-、)スナウデル



思い出すよなぁ~・・・





そうそう、このシーン。(-公-、)ホンダ




でも、元祖はヒデだったりするんだよね。(-公-、)ヒデ






そうそう、コレコレ。(-公-、)エーーン







って、ことで・・・








再び、こんな感じにしてみた。www


(やっつけ仕事でゴメンなちゃい・汗)

因みに元ネタは“コチラ”ね!(-公-、)フザケスギ?




ついに、終わっちゃったね。(-公-、)ワールドカップ

アリガトウ~ W杯~!(-公-、)アリガトゥ

そして、サヨナラ~ W杯~!(-公-、)バイバイ

サヨナラ~ 南アフリカ~!(-公-、)アラララ

サヨナラ~ ブブゼラ~!(-公-、)ブゥーーブゥーー

サヨナラ~ 寝不足~!(-公-、)ネムィ…


おしまい。

5 件のコメント:

minoru さんのコメント...

やっとサッカーが終わり、相撲中継も無いので静かにラヂオが聞けます。
おっと、高校野球が始まってしまう(笑)

yoshiko さんのコメント...

やっとサッカーも終わり地味な参院選も終わり・・・のんびりBSが見れるわ。
とりあえずパウル君はマリネにもカルパッチョにもされずに水槽で生涯を終えることができるのやろうか?やっぱり食っちゃうのやろうか?サッカーの優勝国よりパウル君の行末のほうが気になる。
せっかく当てたんだから海にでも返してやればって思うのは日本人の発想だろうね。
あぁ~タコのマリネ食べたくなってきた。(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
W杯も参議院選挙も相撲協会もオワリましたね。
次は熱闘甲子園ですよね。

でも、まだJリーグやプロ野球もありますが、これは要らないですよね。(w


@yoshikoさん
現役大臣が落選したのは大笑いやったけど。ww

パウル君の運命はどうなるんだろうね? ひょっとしたらスペインに移籍するのかも!? でも、そもそものタコの寿命って短命らしいよ。(合掌)

なんか急にタコ焼き食べたくなってきた~!www

minoru さんのコメント...

私もたこ焼き食べたくなりました。
でも、
パウル君は食べない方がいいね。
だって「当たる」から(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ヤマダ君~ minoruさんに座布団10枚~!
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン10マイ