2011年2月14日

自分探しの・・・とっても梅林な旅







































★★★☆

おしまい。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

8 件のコメント:

minoru さんのコメント...

もう梅が咲いているのですね。
我が家のは二月下旬からです。
先ずは紅梅が咲き、暫くしてから白梅です。
ろーばい、は有りません。

今日は工事停電が有り、すっかり調子が崩れてしまいました。
さて、もうちょっと仕事するか。

yoshiko さんのコメント...

どどどどどしたん?
背景画面、真っ赤な心臓だれけやん。
こんなに赤く腫れちゃって!?
呑みすぎちゃうん(爆)
巷ではバレンタインとやらのようだけど最近の傾向は美味しいチョコを女子同士で交換する女子会がブームみたいね。
独身貴族さんもイッパイ(男子)の皆さんからチョコもらったかな?

昨日からテンションの下がることが続いて寝ね、マイッテンノヨ。
お天気も悪いしね、明日は厄払いに力水で清めてくるよ。
ほな・・・今週もヨロピクね。

ハッピー・・・ヴァレンタイン♪

minoru さんのコメント...

冷えた朝に「はぁーと」息を吐くと白く曇ります(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい咲いてますよ。 すでに平地では見頃だったりしますよ。

でも、今日は雪が降ってます。


@yoshikoさん
バレンタインの期間限定でブログを衣替えしちゃいました。 どぉ?目がチカチカするでしょ~!?(w

そうやねん。 冷蔵庫がチョコで占領されてどないしようかと・・・。 チョコ鍋!?(いやぁ~~ん)

どぉしたん? テンション下がること続いてるん?! そんなときは空元気でもええからバーーっとヤラカスんがイチバンだよ。 そんなオイラも今夜呑み会だったりするんだよね。www


@再びminoruさん
>冷えた朝に「はぁーと」息を吐くと白く曇ります(笑)

(o´д`o)=3 ハア…

minoru さんのコメント...

梅林に女の子が居て、二カ国語をしゃべっていたって?
バイリンギャル!

こちらでも午後から雪が降ってます。
そちらと違うのは、どんどん積もってきてます(汗)

お茶に妻から貰ったチョコレートを食べました。
近所の奥さんから貰ったのは未だ食べていません。
チョコよりも本物を・・・(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
帰国子女でしょうか? ちなみにオイラは貴族子女だったりします。(w

っで、本物志向でしょうか? チョコの女体盛りとか?!www

愚夫愚父 さんのコメント...

こんばんは。

daioh様におかれましては、白子を食べて精力絶倫のことととお慶び申し上げます。

枚岡で梅が咲いていると言うことは、道明寺天満宮でも咲いているのかな?
次の週末にでも行ってみたいですね。

minoru様のオヤジギャグが、不覚にもツボに入ってしまいました。。。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
はい、絶倫過ぎて「汽車も電車も皆止めて~~!」状態です。(w

いや、まだ枚岡は3分咲きぐらいでしたので、道明寺天満宮もちょっと早いのでは?! 今は大阪城公園の梅林が見頃なので、1~2週間ぐらい遅れて枚岡も見頃になります。

minoruさんのオヤジギャグを褒めると止まんなくなっちゃうので、褒めないでください。www