2011年2月15日

2月15日は春一番の日



ってことで、昨夜は毎月恒例の男根会でした、はい。
(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)


ってことで、〆はお約束の雑炊と記念写真。
ピ━━━v(●゚v゚●)v━━━ス☆

今回も

たくさん呑んだ~♪

たくさん食べた~♪

たくさん喋った~♪

たくさん笑った~♪



そして、たくさんの愛もありがとう~♪w
☆(>ω・)アリガ㌧♪


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

7 件のコメント:

minoru さんのコメント...

終末に楽しんだばかりなのに
また飲んだのぉー、
いや、股は飲めない(笑)

雪、積もりました。
昨日は二度、今朝も雪かきでした。
若い頃と違って体力がないので、
必要最小限しか掻きません。
後は子供に任せます。

家の前の道路は、雪の下がアイスバーンで、防寒靴でなく
釣り用のスパイク付きを履きました。

minoru さんのコメント...

すみません、終末でなく
週末でしたね。

晴天に助けられて、雪がどんどん溶けていきます。
道路の日陰の雪はスコップで削り取りました。

サブローも日向で気持ちよさそうにしています。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
てっきり“終末”っということで、預言者になったしまったのかと!?(w

雪かきは重労働でしょうから、くれぐれも腰を痛めないように気をつけてくださいね。

さすがにスパイク付きの靴はないので、ずいぶん昔に使ったアイゼンならあります。 いまだに一度した使ったことありませんが。(雪山登山)

明日は天気みたいなので、今夜は洗濯する予定です。 明後日から再び天気が下り坂らしいです。

minoru さんのコメント...

えっ、そうなの?
明日、洗車しようかと思っていたのに。
今度の車用にワックスを久々に買いました。
まあ、汚くたって全く気にならなくなった昨今ではあります(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
雨か?雪か?はわかりませんが、確実に天気は下り坂みたいですよ。 でも、今日は温いです。(三寒四温)

自慢じゃありませんが、愛車は水垢でコーティングしてあります。(w

minoru さんのコメント...

なるほど、
水も滴る良い男は、車も違うのですね!

前のグロリアは洗いっぱなしでワックスを掛けませんでしたが、今度のは年に二度くらいは掛けるつもりです。

今日はこちらも暖かいです。
もうじき梅が咲くかな。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ほんとうはダイヤコーティングしてるんですけどね。
これオススメですが、なるべくなら塗装がキレイな新車の時にしたほうがいいんですよね。

暖かい雨です。☂