2011年2月19日

いま、マクドが熱い!

ひさしぶりに“フィレオ祭り”をヤラカスことに。 だってぇ~1個100円なんだも~~ん♪(ちなみに過去のフィレオ祭りは“コチラ”“コチラ”にて)


でも、これでいいんだろうか? たしかに夕食を作るのが面倒でヤル気がしないんだけど・・・。 でもなんか、このままでは本当にダメ人間になっていくような気がするぅ・・・。 明日から、ちゃんとしようっと。(ホンマかぃ?)


『ジョブズ氏は健在、米大統領参加の夕食会に出席』
さすがのメンバーだけどIT系ばっかしだね。 っで、心配されたジョブズの姿があって、ちょっと安心したが。 それにしても相変わらず同じ服装だね、ジョブズって。(笑)


ちなみに名前付きの写真を貼り付けてみた。(クリックすれば拡大するよ)
ところで、この席順は現在の力関係を物語ってるように感じたのはオイラだけ!?

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

こんばんは。

マクドと言えば、マイアミバーガーを食べたけど、摂るティアチップスが歯に挟まって、後で難儀した私です。
やはり、マクドではフィレオフィッシュか、マックポークしか頼まないことにします。。。

ジョブズ氏の健在をアピールはいいけれど、次の世代はもっと元気に自己主張してほしい気がします。
ジョブズ倒れて株価急降下、アンチマカが「ザマミロ」という図式が予想されるので。

ま、それでもしばらく私はMac派なんでしょうけどね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
おはようございます。

そうなんですよね〜 マイアミだけまだ未食だったので、一瞬心が動いたんですが、あくまでもフィレオ祭りだったので、どっかの政党と違ってブレることなく実行することができました。(笑)

ジョブズも余命わずかの末期だとか報道されてたのでね〜。 まあっでも正直、ジョブズがAppleに居なくなったら、誰がジョブズの後を継ぐのか?わかりませんが、Mac信者のオイラですが、迷いますね。たしかに・・・。