2011年2月25日

きょうは金欲日


ひさしぶりの連休にテンション上がる~~ん♪


ええっと、昨日のTwitterでも呟いたんだけど、iPhoneの動作が重くなったら電源を切ってSIMカードを一度抜いて再び挿して起動させたらサクサク速くなるっという都市伝説があったので早速試してみたけど、たしかにやった直後はサクサク感はあったが、しばらく使ってると元に戻ったよ。 やっぱダメじゃん…、っていうか、3Gがダメなだけ!?(-公-、)チッ


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
っで、何気に肉食貴族な気分だったので、この気分のままヤラカスことにしてん。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


まずはホルモンね。 っで、左上から「豚ガツ」、右上は「牛しま腸」、左下は「牛レバー」、右下は「豚ハツ」。 っでね、豚ガツとは豚の胃袋、牛しま腸は牛の大腸、牛レバーは肝臓、豚ハツは心臓のことね。


タレは、濃厚な味噌ダレとサッパリした醤油ダレの二種類を用意。


そして、切干大根のキムチと。


そして、お約束のキャベツね。


ひとりホルモン~ルンル~ン♪


【自画自賛数】★★★
まあ、醤油こと~!(w


【今日のひとこと】
でも、週末は瀬戸際MAX~~! (-公-、)マックス


ではでは、皆さん! 酔い週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

LANで繋がっているプリンターが動かなくなりました。
別のPCでやっても駄目、もう一台のプリンターも駄目。
こりゃ、どれかの機器を買い直さなくては駄目か?とあきらめました。
それでも、新たにプリンターを登録して設定したら、動きました。
やってみるもんです。

そろそろ、Windows7でも入った最新PCが欲しいです。
先日、旧いPCのCD→DVDドライブに代えてさてインストール、と思ったら。
Win2000には対応していないソフトウェアでした(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
いわゆる、急がば回れ!ですよね。(^^)

Windows7ですか?! いまだのXPなオイラからすれば、このままXPのままで終えたい気持ちでいっぱいです。。。