2011年2月19日

なんやぁ?


えぇもちろん、今日もお仕事のオイラですが、それが何か?(なに見とんねん)


っていうか、ヤル気が出ない今日この頃・・・

こんなこっちゃダメだと、テンション上げようとするんだけど・・・

まあ、返って逆効果だったするんで

ここは、自然の流れに身の任せて

うん、ジタバタしてもしゃぁないし~

(o´д`o)=3 ハア…


っということで、ちと気分を変えて。


昔と。


いま。



っということで、貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


「新玉と鰹タタキ」


「白菜と新じゃがの香味焼き」


【自画自賛数】★★☆
ほんとは料理を作る気がしなかったのんだけど、でも、だからって何を食べたいワケもなく、とりあえずアルモンデ料理することにしてん。 マジ適当な感じで。


【今日のひとこと】
今夜は、もっと作る気がねぇ~かも?! 何?この気ダルさは?? 倦怠感は?? まさか、更年期?! (-公-、)





っで、昼は“ココ”


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

>ヤル気が出ない今日この頃・・・
ヤル気のないのは毎度のことでっしょうに、下手にヤル気なんてだしたら、病気になっちゃうよぉ~。
気のみ気のまま、時の流れに旨いこと乗って、のびのび生きるのが独身貴族じゃ~ん。
というわけで・・・やる気って、ほんと起きない世ネェ~。
月曜日がきたら、もう金曜だしね(笑)
散在オーラー飛散させといたから、感染してお買い物でも行っておいでよ。
月末は請求書でお互いの眩暈をおこそうよ。ホナ・・・楽しい散在を~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
yoshikoさんが語ると説得力があるよね。(w
まあ、あんまり気合い入れ過ぎちゃうと逆効果だったりするし、ついつい、行ったらダメな方向に行ってしまうもんだし。

っで、散在ウィルスをまき散らしてるん!?
うん、使わな損っ!みたいに散在してくるわぁ~♪
ヽ(^o^)丿サンザイ ヽ(^o^)丿サンザイ