2011年2月28日

らすとーっ!


2月も、おしまいだよね・・・。(遠い目)


まあ、とくにネタもなく・・・。(-公-、)



あっそうそう、ユニが届いたよ。

ええっとね、セレッソ大阪ACL2011ユニフォームが。


左が新しいACL用で、右が2010年のユニフォームね。


微妙にデザインが違うのよね~♪


っでね、今年からオーナーズ・シートなのよね~。( *´艸`)


っで、3月になるとJリーグ開幕よりも先に
AFCチャンピオンズリーグ2011が始まるんだよね。

っで、まずは3月2日に長居スタジアムで
セレッソ大阪 VS アレマ・インドネシア戦

絶対に勝つぞーー!!(`・ω・´) シャキーン

ちなみにテレビ中継は↓下記にて。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

5 件のコメント:

みみにゃん。@いっこ さんのコメント...

わぁ〜!
微妙にサイズも違うんだ〜!

・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


にげろー!笑

minoru さんのコメント...

みみにゃんさん、こんにちは。
きっと、ペアルックだね。誰と?

我が家の白ねこも、ミミですよ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@みみにゃん。
たぶん、洗濯して縮んだぁ・・・?!

( ´Д⊂) グスン


@minoruさん
ペアルックって、こんなゴツイ女は嫌ですぅ。

ちなみに犬はサブロー君です。 決してminoruさんが飼ってるからって「寒ロー」ではありません。(w

MASA さんのコメント...

ウチの倉田がお世話になります、よろしくお願いします、去年はジェフで活躍していたのですが、身内贔屓のJ2を甘く見た指揮官に干されて、無念な思いをしました。ドリブルとボール捌きの上手いプレイヤーです私も応援します。
GWのインドネシアツアー楽しみですね、行ってらっしゃい。(^O^)/~~

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@MASAさん
ウチの得点王だったアドリアーノもお世話になっています。 どうか得意の飼い殺しだけはしないようにガンバ監督に宜しくお伝え下さいませませ~。(w

ところで、昨夜は快勝でしたね。(^^)
お互いに大阪を盛り上げていけたらいいですね。

ちなみにインドネシアにはいきません!(キッパリ)