2010年6月30日

腹具合に負けちゃったね…


サムライ・ブルーのワールドカップは終わった。 でも、まだワールドカップ自体が終わったワケじゃない。 これからがもっと面白くなってくるし、すんごいサッカーを魅せてくれることだろう。 だから、ワクワク感はまだまだ続く。

でも、これで俄かサッカーファンは、スーーっと何事もなかったかのように消えていくんだろうなぁ~。 熱しやすく冷めやすく飽きっぽい世間なんてうつろぎなものだし。 っとか言ってるオイラも、あんまし他人のこと偉そう言えねぇけどね。(w



ところで、本田なりによく頑張ったよ。



でも、↑このシーンって・・・


なんか4年前の・・・


ヒデを思い出すよなぁ~・・・





そうそう、こんなシーンだったよね。









って、ことで・・・








こんな感じにしてみた。www


(ふざけてゴメンなさい)




そして、パラグアイっといえば・・・


なんといっても・・・


やっぱり・・・


これでしょう~♪



こちらこそ、オッパイありがとう~!



では、最後に。

駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ! 駒野は悪くない気にするなっ!

っと、10回言ってみた。

5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

とりあえず・・・・今回は上出来なんじゃない。(見てないけど・・)
後は、マラドーラだっけ、あの人の試合のときのパフォーマンスで楽しみかな?
っーか、あの人、薬中やろ・・・逮捕されんの??まっ!!いいけど。。
単純な質問だけど・・・結局、コマちゃんって人がPKで一人(2回)はずしたん?
だから5対3なん?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ん~・・・上出来とまでは言えないが、選ばれて闘った選手なりには、よく頑張ったっといえレベルかなぁ。 しょせんサッカーは点取りゲームだからね。 いくら守って0点に抑えても永遠に勝てない。 ただ、それだけ!

「マラドーラ」じゃなく「マラドーナ」ね。 言い難いけど。(w

ええっとね、PKの5-3って意味は、駒野が2回はずしたワケじゃなく。 まず最初(先行)に蹴ったのがパラグアイの方からだから、次に蹴るのが日本の選手で交互に5人づつがPKしていくんだよね。 っで、駒野が三番目のキッカーだったので・・・だから~。

パラグアイ○ 日本○
パラグアイ○ 日本○
パラグアイ○ 日本×←駒野
パラグアイ○ 日本○
パラグアイ○

最後にパラグアイが決めたので、ここでゲーム終了!ってことで「5-3」になるって仕組み! わかった!?

因みに「PK」って意味は「パンツ食い込んでる」っという略じゃないからね。(w

*mieko さんのコメント...

笑いすぎて腹がイテーーー。
合成写真・・笑いすぎて腹がイテーよ。大笑

ほっち さんのコメント...

結局、最後まで見ちゃった。
昨日は一日たいぎくて、しんどかった。

合成写真も面白いけど、yoshikoさんのコメントにも笑えました。
優しく解説してあげるdaiohさん、素敵!!

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@*miekoさん
せっかく「笑いすぎて腹がイテー」を2回続けたんだから、ここは3回目も続けてるのが、お笑い芸人の基本ですぞ! 次から気をつけてネ。(w


@ほっちさん
オイラも連夜の寝不足~。(ネムネム)

そうそう、yoshikoさんって、計算なのか?天然なのか?わかんないくなることあるんだよね。 でもまあ、ただ単に天然なだけなんだどね。ww