2010年2月16日

自分探しの・・・とってもバレンタインな旅



★★★




★★★★☆
(前回訪問レポはコチラにて)

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

やっほーー、フィギアのペアをみながら、みーんな、お酢飲んでるのかなぁ~??って思う今日この頃、冬季オリンピックってなんか地味だよね。まぁ良いけど!!
中国ペアの(シンセツさん&コウハクさん。)
どんだけ、良い人でおめでたいペアなんやろう??とか!
いったんオリンピックを引退してプロで稼いでオリンピックイヤーには現役復帰ってアリなん?とか!

しかしまぁ~美味しいものって、なんで身体に悪そうなものが多いんだろうか?
うどん以外はめっちゃ、油ぎって美味しそうなもんばかり・最後の雲丹リゾットなんて高カロリーで最高やね。
メタボになっても食べたいよね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
どうも寒いの苦手やから、あんまり冬季オリンピック見てなかったするんやけど、フィギアのペアに日本人がロシアに帰化して出場してる子いてるよね。

まあ、オリンピックも完全にプロ化されちゃったから、純粋なアマチュア精神ってのも皆無だしね。 しょせん金儲けの道具にもなってたりするし。 でも、反対に人気のないマスゴミに相手にもされてない競技には興味あるよん。 ある意味、国母クンも貢献してたりして~。 反省してまぁ~~す。ww

ぶっちゃげた話、プチ・メタボがイチバン健康体だったりするワケで、美味しく食べれるときに無理して摂生する必要もないじゃん。 そのうち、ほっといて食べたくても食べれなくなるんだからぁ~。 さてっ、今夜も食うぞーー!!