2010年3月18日

イソガシ~ィ


20日まで、ちょっとバタバタと仕事が忙しい (屮゚Д゚)屮カモ~ン!


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
まあ、そんなこんなでサボリーマンなオイラにしては、珍しく残業で夜遅くなったこともあり、この時間から帰って貴族鍋をヤラカス気力も体力もなく、だからといって一人で外食するのも、ちと味気なかったりするので、遅くまで開いてるスーパーで適当に買い物して帰ることにした。 もちろん! 値引シール貼ってるモノしか買いませんケドーッ。(w


いろんなマグロとハマチと鯛のお刺身。(半額シール)


真いかの唐揚げ。(半額シール)



っとまあ、こんな半額な感じ~♪ (^^)


【今日のひとこと】
明日は、フツウに帰れるかなぁ~?(サボリーマンの悩み)
あっ、そうそう! 土曜日は送別会なんだよね。 うちの若手が夢を抱いて退職することになったのよね。 っで、リクエストで焼肉を食いに行くことに。 だから、何としても仕事終わらせて行かねば!(焼肉ーーっ)

2 件のコメント:

愚夫愚父 さんのコメント...

スーパー半額品は庶民の味方ですなあ。
ついつい要らぬモノまで買ってしまい、冷蔵庫の肥やしにしてしまうこともしばしばですが。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
たしかにシール貼るお兄さんには後光が射してるときがありますからね。(w

そうそう、100均ショップでついつい買い過ぎちゃうのと同じで。ww