2010年11月10日

ひとりえっち?

今朝は、とっても寒くてベッドの布団からなかなか出れなかった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 勇気を振り絞って布団から起き上がったはいいが、アバラ(肋骨)が痛いことをスッカリ忘れてて、朝から悶絶するチャリンコでコケたdaioh45歳。

そんなこともあり微妙に弱気になってたりするんだけど、やっぱ健康がイチバンだよね~っと、こんな時にいつも思ってしまうんけど、喉もと過ぎればなんとかで直ったらすぐ忘れちゃったりするんだけどね(学習の能力ナシ!)。 まあ、そんな弱気な寂しさをまぎらわそうと、こんなことして一人で遊んでたりするんだよ。 いやね、『腹黒CX4ちゃん』でエロエロな写真を撮って独りエッチ。(w













 



っということで、貴族の晩餐でおまっ。
ええっと、不幸というものは続くもので、チャリンコでコケたにも拘らず何故かサービス残業する羽目に・・・ 神はdaiohを見放したか・・・。

まあっそんなこともあり、夕食も手抜きになりがちだったりするワケなんだけど、ただし遅い時間帯にスーパーに行くと割引きシールが張り捲られて、とっても華やかなこと~♪ すっかりテンションが上がってしまったオイラ。 たまにはサービス残業もいいもんだよね!っとポジティブに考えてみる。(w


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


鰹のタタキと烏賊のお刺身。


ちょっと粒が小さかったんだけど、アサリの酒蒸し。


そろそろタマゴを使わなくっちゃ~っということで、出汁巻き玉子&大根おろし。


【自画自賛数】★★☆
なんか、寂しげな感じになっちゃったけど、連夜の暴飲暴食ってこともあり、たまには質素なのもエエんちゃう。ww


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : 豚の角煮

0 件のコメント: