2010年11月24日

中津にコイコイ

いやはや~、しばらく旅立ってたこともあり、とっても遅れ馳せながらではありますが、日曜日にアヤシイ場所でアヤシイ仲間たちと楽しいひとときを堪能してきました、はい。

まあ、そんなこともありまして、詳しくは皆さんがブログにUPされたエントリーを熟読していただくとして~。(手抜き)

まずは、毎年恒例の“中津にコイコイ”主催者のオトーサンことMASAさん、そして痩せてキャラが台無しのもめんさんと御一家、こっそりビールを呑むりらさん、パン (゚д゚)ウマーなkazuママさん、「どんなyukoさん?」なyukoさん、ママチャリ番長のケムールさん、今回の合言葉は「泉の広場」ではなく「天六」だったpecseさん、お腹いっぱいになると寝てしまう、みみにゃん。 そして、お腹まわりがdaiohっというアヤシイ仲間とヤラカシました。


ところで中津といえば、大都会のスラム街


アヤシイ店が立ち並ぶ


じつにアヤシイ・・・


そんなアヤシイ雑居ビルの最上階に某事務所が・・・

ちなみに、雑居ビルを凝視すると所々に銃弾の跡が・・・(ウソ)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー

相変わらず、迫力があります(いろんな意味で・w)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


キャラ台無し


グラスの向こうに顔があってもいいじゃないか


もう少しモザイクかけた方がよかったでしょうか?(デリケートゾーン)


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


エロサイト?!


ツーショット


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


合言葉は「天六」


そんなこんなで、アヤシイ中津の夜は更けていくのであった~!

めでたし~ めでたし~♪

おしまい。


6 件のコメント:

kazuママ さんのコメント...

イヤァ~ん 一番のりやん
やっぱ ちょっとうれしかったりする
(なんでも一番にならないと気がすまない闘争心。。。笑)

>相変わらず、迫力があります(いろんな意味で・w)

ってどぉ~ゆう意味やねん
10秒以内で 答えんかぃ

パン お気に召したようで
良かった 良かった
ほんで どっちが良かったん???
あの粉 この粉 笑 笑
時間気にしつつ 苦労して作った甲斐が
あったちゅうもんで

ほんま 煮詰まってる毎日なんで
皆さんの
お顔見れて良かったですわ

また 今度は ゆっくり
ごっつぁんお腹を触らせてね

pesce さんのコメント...

daiohさん、先日はお世話になりました~!
いつもそっと優しく支えてくれて有難うございます・・・
ええ~と、合言葉は、堪忍して下さい。

他人の迷惑を顧みず、一人楽しんでしまったきもしますが、これに懲りずまた遊んで下さいませませ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは~  
いあ~ たのしかったですね~

すっとこどっこい・おたんこなす1号を見送ったあの後daiohさん が “おたんこなす”2号になったと伺っておりますが(*≧m≦*)ププッ

りら さんのコメント...

↑ありゃ?匿名になっちゃった(>▽<;; アセアセ りらですぅ

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い、連休の間は怪しい場所で・・・密会だったのね。
怪しい場所だけに、怪しい食べ物がドッチャリ並んで怪しく楽しそうやぁ~。
ほなぁ~またねぇ~。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
さすが切り込み隊長のkazuママ~~ん!(w

>ってどぉ~ゆう意味やねん
>10秒以内で 答えんかぃ

ええっと・・・あの・・・その・・・そ・れ#@□・・・
プチッ ツーーツーーツーー…

どっちのパンも美味しかったですよ。 粉はなんでも好きーッス!(笑)

ほんと、久しぶりにkazuママさんと生で逢えて嬉しかったです。 今度はゆっくりお付き合いしてくださいませませ~!(^^)


@pecseさん
ほんと楽しかったですね~♪
一緒に帰った帰り道でケラケラと意味もなく笑いながら~。www

次回の合言葉も楽しみしてますよ!(笑)
また、一緒にヤラカシましょうね。(^^)


@特命なりらさん
ほんと楽しかったですね~♪

はい、スットコドッコイ&おたんこなす2号に変身して、悪いヤツラを退治しちゃいました。(ウソ)
また、遊んでくださいね。(^^)


@yoshikoさん
そやねん、アヤシイことばっかししててん。(笑)

っで、もぉ帰っちゃうの~?!
(´・ω・`) ショボーン