2010年11月19日

いちょがちぃ~ (-公-、)5

20日に向かって忙しさMAXの若干、暴走気味に突っ走ってる、自称サボリーマンなオイラだったりするのであるが、それにしても久しぶりに働いた気がするぅ・・・そんな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 相変わらず忙しさにかまけてたりするワケであるが、仕事だけじゃなくプライベートでもOFF会や忘年会や暴燃会などなど、超売れっ子イケメン・アイドル並みに予定が目白押しだったりするのであるが、それに輪をかけて22日から職場の慰安旅行だったりするである。 まさに“イヤァ~~ン旅行”なdaiohです。


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
ええっと、そんなこんなでスーパーでウロウロと「今夜なにしょ~?」っとアテもなく彷徨ってみるが、気分的にもモチベーションが上がらないので、「もぉ~何でもいいや~!」っと適当に目についた食べたいモノをランダムにチョイスしてヤラカスことにした。


っとまあ、こんな感じに~♪ (^^)


もう旬じゃないだろうけど、大好物な鰹のタタキ~♪


じゃがバター&イカの塩辛~♪


イカ納豆~♪


鶏ハートの塩焼き~♪


松茸入り?の茶碗蒸し~♪


つぼ漬け~♪


じゃがバターに塩辛をのせて食べる~~ん♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


イカ納豆を混ぜ混ぜした食べる~~ん♪
(゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★
結局、居酒屋メニューになってしまうオイラ・・・。(-公-、)


【今日のひとこと】
急にほしくなったモノ : 猫の手
.

0 件のコメント: