2010年11月27日

とっても瀬戸際な土曜日


ちなみにオイラは、“闘わない!サボリーマン”ですが、それが何か? (`・ω・´) キリッ
ええ、もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何か? (`・ω・´) キリッ


でも~ぉ…


がんばって早く仕事終えよう~っと♪ (`・ω・´) キリッ


ところで、昨日のエントリーに書いた、届くはずの物が届かなかったけど届いた件について語ってみることにする。


っで、その届くはずの物が届かなかったけど届いたのは、コレでぇ~す♪ はい、ミドリ色したサンタさんからのちょっと早いクリスマスプレゼントでぇ~す。(・∀・)オ利口サンニシテタカラ!?
もちろん、『陶芸家 萩原啓蔵』の作品ですぞ。 これで、料理を作るモチベーションが上がるってものです、はい。


ところが悲しいことに、ぐい呑みがひとつ割れてました・・・。 それにしても、ひったくりのロゴで有名な宅配業者って、届けるのを間違うわ~ 品物を壊すわ~ 最悪ですね。 これで再び“怒らせてはいけない人”を本気で怒らせてしまったようです、はい。 あぁ~あ、ご愁傷様です。。。www

この件についてはオイラも協力しますので、遠慮なく言ってくださいね。(誰に言ってるん?・w)


まあ、その話はコッチに \(-_\)(/_-)/ 置いといて。 その器とぐい呑みを鑑賞してくださいませませ~。













っとまあ、こんな感じ~♪です。 っで、どっちにしても、後々に「もぉええわぁ~」ってぐらい登場してくると思うので、今日はこれぐらい勘弁しといたるわ~。(w

あっそうそう! こんなサプライズも一緒に贈られてきました。 合格銀杏!ww


っで、息子に写メールしたら喜んでました。 また、会うときに渡したいと思います。 ホンマいろいろとおおきに~♪(*´∀`)ノ


っということで、貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


いやね、無性に食べたくなってん。


っで、ちゃんと野菜も摂取してん。 エライやろ~w


もちろん、赤い力水も忘れれずに~♪



【今日のひとこと】
さてっ! お昼は、なに食べよう~? やっぱラーメンかぁ!?
.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1個割れたたの?宅急便で割れることあるのね。(郵便局はあったけどさー)

ぐい飲みのブルーの、あれ好みよ!
(今年のクリスマスプレゼント)あれでいいよ!!
綺麗に梱包して、私んちに送ってぇ~

度々怒涛のように忙しかった今週、やっと終わったよ。
力が尽きて・・・今日は透き通るほど軽くなってたわ。
ブログのネタもないので、下のワンニャンの写真、いただいて帰ります。
ほな・・・楽しい飲み会ぉぉおぉぉ。。。

yoshiko さんのコメント...

あれれ・・・匿名にしたつもりはないけど、力尽きて影が薄くなったのか?
名乗らなくても私って、分かる世ネェ~。

yoshiko さんのコメント...

なんで、2度もコメントいれたのに反映されないのよぉ~、私のコメントは何処にいったの??ま、いいけど・・・!

ぐい飲み割れちゃったの?
ブルーのきれいなやつ、私好みです。
綺麗に梱包して、贈ってよん。
(今年のクリスマスプレゼントでいいからさ)

血管がきれそうなくらい、忙しい今週がやっと終わりました。
あとは、のんびり、クリスマス浮かれポンチフェアーよ!!ほな、楽しい飲み会を~

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@特命のyoshikoさん
いっぱいコメントしてくれてありがとう~!(w

いやいや、ここのブログってスパムを自動検出してスパム用のトレイに勝手に吐き出すシステムになってるんだけど、なんでが急にyoshikoさんのコメントをスパムだと認識しちゃったみたいで、、、ごめんゴメン。 べつに酒臭いからコメントが弾かれたワケじゃないから安心してね。(笑)
っで今、解除したので大丈夫だと思う。 でも、また弾かれたときは、yoshikoさんがスパムっていうことでヨロシク~!www

っで、苦シミマス・プレゼントがほしいん? サンタ苦労スに?!

っで、血管が切れなくて良かったね。(笑)