2010年11月9日

コケるん


風、強ーーぉ! チャリ通の大敵は風ナリ。(-公-、)


ところで隣りの工事は、いまこんな感じ。 “解体”→“更地”→“地鎮祭”→“工事開始”→“基礎工事”っで、↑いまココね。


ところで、今朝の慌ただしいチャリ通でのこと。 高校生が乗ったチャリンコと接触して勢いよくズッコケちゃいました。 オイラだけじゃんくチャリンコに取り付けた水筒も勢いよくカラカラ~~ン!っと通勤でごった返す交差点で響き渡る。 あまりのコケっぷりに恥ずかしくなり、何事もなかったように無表情で立ち上がり、何事もなかったようにチャリンコを起こし、何事もなかったように水筒を拾い、何事もなかったように颯爽とチャリンコに乗り、何事もなかったかのようにその場から逃げるかの如く・・・。 ちなみに接触した高校生はコケることもなく、何事もなったかのようにその場から消えていませんでした。(-公-、)クソッ

幸いにも日頃から、こんな時のために全身をエアバック状態に鍛えてたので、ケガをすることもなく大丈夫でした。 まさに、備えあればウレシィなぁ~!(ちと違う?) なにはともあれ、全身エアバックでよかった~! 全身エアバックよありがとう~!!


でも、コケたときに左肘と左の骨盤あたりをアスファルトに強打したんだけど、若干ではるが、ちと赤くなってたりもする。 これが徐々に痛くなるのだろうか? ひょっとして三日後ぐらいに!?(筋肉痛かよっ)


しかし、その衝撃の強さを物語ってるのは、お昼に食べようとコンビニで買ったカップ麺とおにぎりが悲惨なことに・・・。 メッセンジャーバックに入れたんだけどね。 わかる?


こんな感じに押し潰されてちゃった・・・。 ひょっとして、このカップ麺とおにぎりが命の恩人?! っていうか、食えるのか?カップ麺!?


ところで、昨夜は毎月恒例の“男根会”に行ってきましたとも、はい。
ちなみに前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて。


そんな男根達?が集う呑み会なのであるが、たまたまピンクの服がかぶってペアールック状態となり、「二人はデキてるんじゃないか?!」という噂が広がり大変でした。 まあ、皆さんご存じの通りオイラは、救いようのない女好きなので、そんな趣味はないのですが、同じピンク色の服を着てきたT氏は、シャレにならないのでちょっと笑えませんでした。 (-公-、)カミングアウト?www

おしまい。


5 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

寒いネェ~。。。鼻水タレ子よ。
明星印のエアパックのおかげで命拾いしたかもね。よかったネェ~全身エアパックも幸いしたのね。

昨晩からさ、風がとにかく強くてお洗濯ものなんてお外に干したら、どこまででも(セクシーなパンツ)が飛んでいきそうだから、室内干しよ。

クルシミマスらしい気温になってきたね。
今日は、ホットな煮込みラーメンとかキムチ鍋が食べたい気分です。
ほなね・・・風邪で鼻水タレ男にならないようにねん。ど

ほっち さんのコメント...

高校生に負けちゃったんだ。

赤いとこ、そのうち青紫に・・・??

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
ほんと寒くなってきたね。 鼻水たらしてるん? 暖かい力水を呑んで寝るのがイチバンだよ。(^^)

今夜、洗濯しなきゃ~・・・。(ヤバイ)

そうそう、苦シミマスやからサンタ苦労スも大変な季節だけど、yoshikoさんもどうかお体ご自愛してくださいね。

ではでは、よいお年を~!(w


@ほっちさん
はい、若さには勝てませんでした…。(ウソ泣き)

青タンは三日後ぐらい? なんか、あばらが痛いッス・・・。

minoru さんのコメント...

あばらが痛い場合は折れている可能性も有りますよ。

昔、鮎釣りで慌てていたら、滑って転んで囮箱で脇腹を打ちました。
看て貰ったら、ひびが入っていました(汗)

スペアリブでも食べて、元気出して(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
あばらや鎖骨にヒビが入ったぐらいは骨折と認めていないオイラです。(w

ちなみに大阪では隙間だらけの家のことを「あばら屋」といいます。 そんあなあばら屋でスペアリブ食べたい。