2010年11月25日

イヤァ~~ン旅行in鳥羽

22日と23日は、忘年会も兼ねてイヤァ~~ン旅行に行ってきました、はい。


っで早速、宴会です、はい。

もちろん、若いコンパニオンのオネェちゃん付きです、はい。


だからといって、女体盛りじゃなく船盛りです、はい。


サザエ、伊勢海老、鮪、烏賊、鯛などなどです、はい。


こんな感じです、はい。


そして、はい。


っんで、はい。


ほんで、はい。


あわびステーキです、はい。


他にもいろいろと料理があったのですが、コンパニオンといろいろと忙しかったので写真撮るの忘れちゃいました、はい。


っで、二次会はカラオケです、はい。

もちろん、コンパニオンは延長です、はい。


ヤング・チームも盛り上がってます、はい。


アダルト・チームもそれなりに~、はい。

そんなこんなで、鳥羽の夜は更けていくのだあった~

めでたし~ めでたし~ はい。


そして、翌日は『中山養殖場』へ、はい。


牡蠣を食いに~♪はい。


まず、生牡蠣を30個ほど、はい。


焼き牡蠣は40個ほど、はい。


しこたま牡蠣を堪能したので『鳥羽展望台』です、はい。


風が恐ろしく強くて、か弱い御一行は飛ばされそうになりながら、はい。


『はねやすめ』で牡蠣を1,000円で詰め放題です、はい。


そして、ちょっと遅めのお昼には『うな金』で鰻丼です、はい。


老舗の佇まいです、はい。


湯呑も、はい。


上丼です、はい。

そして土産物を買ったりとイヤァ~~ン旅行を堪能して無事に帰宅しました、はい。

はぁ~ 楽しかった~、はい。

おしまい、はい。

0 件のコメント: