2010年12月31日

おぉみそかぁ


ついに2010年もファイナル~! パフパフドンドン~♪
いやはやぁ~、今年を振り返ればいろんなことがありました。 楽しかったこと、嬉しかったこと、酔っ払ったこと、記憶をなくしたこと、おバカさんしたこと、毒を吐いたこと、悲しかったこと、辛かったこと、Loveだったり、Broken Heartだったりなどなど、一言では語れないほどエロエロとありました、はい。

まあ、そんなこんなで今年もブログを続けて来れたのも、日頃から温かい眼差しと、若干の哀れみの眼差しで、支えていただいたネット仲間の皆さんのおかげだと、心から感謝しております。 本当にありがとうございました~♪ なにはともあれ、来年は今年以上にもっとヨロシクお願いしま~す。(w

ではでは、皆さん。 酔いお年を~♪ (=ゝ∀・)ノ゙


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

今年もお世話になりました。
たまにはどんちゃん騒ぎに混ぜてくださいね!
三重での釣り+キャンプもやりたいです。

では、来年もよろしく。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
こちらこそ、こんなフシダラなBlogにお付き合いしてくださいまして、おおきに〜!
また、来年も変わりなくヨロピクね〜♪

そうですね、来年ことヤラカしましょうね。(^^)

愚夫愚父 さんのコメント...

daioh様、本年もお世話になり、ありがとうございました。

来年もエロエロとご指導の程、お願いいたします。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@愚夫愚父さん
こちらこそ、エロエロとお世話になりました。

これに懲りずに来年もヨロシクお願いしますぅ。(^^)