2010年12月14日

ドドスコスコスコ

ドドスコスコスコ~ ドドスコスコスコ~ LOVE注入~❤ っな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 日曜に再び“ギックリお尻”をヤラカシテしまったものの、月曜にはケロッと治ったと思ったら、再びギックリお尻をぶり返してしまった、食べ過ぎ?呑み過ぎ?で口の中に口内炎ができた踏んだり蹴ったりのdaioh45歳です。


ところで、今月も恒例のとってもアヤシイ“男根会”に行ってきましたとも、はい。(ドドスコスコスコ LOVE注入~❤)


どんだけアヤシイかと申しますと、この場所を見ていただければ、ご理解して頂けるかと。(ドドスコスコスコ LOVE注入~❤)


どんだけアヤシイかと申しますと、この共同トイレの張り紙を見ていただければ、ご理解して頂けるかと。(ドドスコスコスコ LOVE注入~❤)


どんだけアヤシイかと申しますと、このメンバーを見ていただければ、ご理解して頂けるかと。(ドドスコスコスコ LOVE注入~❤)


そんなこんなで、最終のカボチャの馬車が迎えに来るので、そろそろとってもアヤシイ男根会からオイトマしなければいけない時間なのであるが、やっぱ最後の〆のドドスコスコスコ LOVE注入~❤な雑炊を食べずに帰るワケもいきません! (`・ω・´) キリッ

そして、とってもアヤシイ夜は更けていくのであった~ めでたし~めでたし~♪
(ちなみに前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)


ではでは、最後に! ドドスコスコスコ~ ドドスコスコスコ~ LOVE注入~❤

おしまい。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

4 件のコメント:

ほっち さんのコメント...

アヤシイ会合、一度参加してみたい気が・・・。

LOVE注入~♡ 楽しんごって、前に「やっちんちん」って言ってた人?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@ほっちさん
うん、とってもアヤシイから。
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデ オイデ

え?そうなん?? 「やっちんちん」っいぇいう芸名やったん?! っていうか、そもそも何者なん?楽しんごって??(笑)

nickey さんのコメント...

いやーーー!!!


ラブ注入・・・
このあいだ、
小学4年くらいの女子が
道ばたでそのくだりを
連呼してて、げんなりしたわ・・


なんかキョーレツーって
ゆってぃどこ行った??

楽しんごって、整体かなんかの
ひとじゃなかったっけ?
ちょっと恥ずかしそうにやってるのが
わかりまして、こっちが恥ずかしくなる
タイプの人や・・・



あ、お久しブリーフ!
遅い! 笑

ことしも、なんだかんだと
らっちゅうまにすぎゆくのね・・
ゴーーーーーんん

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@nickeyさん
うやーーー!!!


子供って「ダメよ」っと言われることするん大好きやからね。 オイラなんて小さい頃“ウンコ”と”チンコ”しか言うてなかった気がする。(w

っで、本業は整体なん? っていうか、これも一発芸人で終わってしまうんやろうなぁ~…。 っていうか若干、すでに飽きてきてるし~。www



あ、お久しブラジャー!(笑)


また、ひとつトシをとって老けていくんだよね~~。 一度しかない人生!楽しまなきゃネ!(^^)