2011年1月18日

げぷっぅ( ̄ω ̄;)!!

それにしても、よぉ~呑んだワン

っということで、今回も恒例の男根会に行ってきましたとも、ハイ。
(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)

っで、やっぱ〆の雑炊を食べないと帰れなぁ~い!

っで、やっぱ〆の写真を撮らないと帰れなぁ~い!

ところで、今回はちょっといつもより遅かったので、お別れの挨拶もソコソコに猛ダッシュで店を後にしたんだけど、乗換えの地下鉄で「○〇行き最終列車が到着します」のアナウンスに駅のホームを走り抜け、階段を颯爽と駆け上がるdaioh45歳。 だが・・・ひさしぶりに全力疾走したこともあり・・・しかも酔っ払っていることもあり・・・途中で記憶が・・・喪失・・・どうやって帰ってきたん?(誰に聞いてるん?!)

まあ、そんな甘酸っぱい想い出が詰まった2011年、初っ端の男根会でした。(初恋はレモンの味、焼酎は柚子の味)

そんなこんなで、こんなオイラですが今年もヨロシクね。


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : 源氏パイ


っで、お昼は『丸源ラーメン』に行ってきた。 注文したのは「Bセット・肉そば&温玉ごはん」750円。

【総評】肉そば★★★ 温玉ごはん★★★
(前回訪問レポは“コチラ”にて)(丸源ラーメンについては“コチラ”にて


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

3 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

無事にご帰還よかったね。
不思議よね・・・記憶が消えてる間って案外シッカリした行動とってるもんね。
(良い行動も、悪い行動も)
とりあえず、路上をベッドと勘違いしなくて良かったじゃん。
路上で寝ちゃうと・・・そのまま永眠しちゃいそうな寒さだもんね。
福岡は今月イッパイ警報がでるほどの寒さなんだって!!(って、どんな寒さやろ)とにかく寒いです、初めてだよ、こんなに寒いの。。。。ほな・・・明日まで永眠します。お休み~。。。

ほっち さんのコメント...

ホント、半端ない寒さで、住む所の無い人はどうしてるんだろうね。

私の住んでいる所は、雪が滅多に降らない温暖な地域で、広島市内も積もったっていう、スゴク寒かった日でも、少しチラチラした程度でした。

スキー場も今なら雪たっぷりだろうに、そこまで行くのが怖い・・とビビリな主人なので、人工雪でしか滑れない我が家です。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
なんとか、無事に帰って来てるみたい。 だって、ちゃんと風呂にも入ってるし、酔っ払いが居た形跡もないし~。(笑)

ほんと、行き倒れになったら三途の川を・・・涅槃で待つ! っていうか、冗談抜きに気ぃつけねばぁ~。(^^;

っで、そんなyoshikoさんは、冬眠するん?!www


@ほっちさん
寒いというか、痛いよね。
チャリンコ乗ってって耳がちぎれそうやもん。(耳無しdaioh)

そうそう広島&山口って日本で一番温暖な地域だよね。 老後はそっちに引っ越して永住しようかと思ってます。(ウソです・w)

こっちにも人工スキー場ってあるけど、滑ったことないなぁ~。 20代の時は毎週末はスキー滑りに行ったけどね。 もう、そんな体力ないッス。(^^;;;