2011年9月12日

自分探しの・・・とっても怒涛のハット・トリックな旅


今夜は中秋の名月だよね。(・∀・)


っで、突然話変わって! 土曜はここへ。


聖地・長居スタジアム!


ええ、懲りもせずにサッカー観戦です、ハイ。


それにしても蒸し暑いッス。


試合も熱ければいいんだが・・・。


っで、スターティングメンバーはこんな感じ。


キックオフ~!


前半は、呑まなやってられっかー!状態に・・・

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ


でも後半は、怒涛の快進撃に調子こいて呑み過ぎ状態~♪

クゥーッ!!゛(*>∀<)o(麦)゛


なんと言っても、この男が大暴れ~♪


イチ・ニィ・サン・BANーー!( ー`дー´)キリッ


9月10日(土) 2011 J1リーグ戦 第25節
C大阪 5 - 4 広島 (18:04/長居/20,160人)
得点者:22' ミキッチ(広島)、33' 高萩洋次郎(広島)、44' 佐藤寿人(広島)、46' 清武弘嗣(C大阪)、55' 播戸竜二(C大阪)、57' 播戸竜二(C大阪)、72' キムボギョン(C大阪)、77' 播戸竜二(C大阪)、90'+1 佐藤寿人(広島)

いやはや~、前半で3点取られた時は「もう帰ろうか…」っと思うほど最低なゲーム内容でブーイングの嵐。 でも、まさか後半で5得点も取るとは・・・まさに奇跡! とにかく前半始まってすぐDFの要のキャプテン茂庭がケガで退場し、その後すぐにFWの健勇がイエローを食らって、そこからリズムを崩して守りもダメダメで相手のパスが面白いように繋がり、あれよあれよという間に3点も取られてしまう始末。 ところが後半開始から播戸、ボギョンを同時投入! この時点で3枚すべての交代枠を使い果たすギャンブルにクルピちゃんは出た。 でも、そのギャンブルが大当たりして前半とは別のチームか?っと思えるほど蘇った。 ほんと、つくづく不思議なチームだよ・・・セレッソって。(-公-、)

とにかく、呑み過ぎたよ・・・ ( ̄ω ̄;)ゲプッゥ



そんなこんなで日曜は、これといって予定もなくダラダラ過ごそうかと決め込んでたのであるが、突然お出掛けすることに。


ええ、目的はココでバーぐることに。


ええ、期間限定の“ビフかつバーガー”でちゅぅ。
なかなか、美味しゅう御座いました。(しかもゴチ・w)

っで、そこらをブラブラ徘徊して買い物したり~。


っで、3時のおやつぅ~♪


っで、晩餐は「鶏天」と「秋刀魚のお刺身」。


15.656歩ナリ。(567Kcal,10.9km)

おしまい。

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

ほっち さんのコメント...

や~っぱ記事になってると思った。
なんか、悔しいを通り越して、呆れちゃったよ。

daiohさん行ってたんだ~。

独特の雰囲気があるスタジアムだよね。
今度、ビッグアーチでは覚えてらっしゃい。

・・・って、何言っても負け惜しみだよね。  

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@ほっちさん
いやいや〜 前半のサンフレッチェの攻撃は素晴らしかったです。 マジ、途中で帰ろうかと思ったぐらいですから〜。 ただ、FWの李を変えてからリズムが悪くなりましたよね。(若干、上から目線・w)

ちなみに今週の水曜は再び長居スタジアムに! そして翌日は2年ぶりに甲子園に降臨します‼(キリッ)