2011年9月27日

右ひじ左ひじ交互に見て



強いて言えば、このネタしか笑えない今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 キングオブコントのどこがオモロイねん?っと毒づいても誰からも相手にされず、ブログすら炎上しないdaioh46歳。




まあっ今日も相変わらず、こんな感じで… ハイ。



っで、貴族の晩餐でおまっ。


「大根のそぼろ餡かけ」と「ブリ照り焼き」と「紅生姜いり出汁巻き玉子」 ちなみに今週は、瀬戸際ウィークいうことで冷蔵庫にアルモンデ料理だったりします、ハイ。



ところで、洗い物をしていると、フッと気になることってあるやん。 どぉしても気になると我慢できない、そんな衝動に駈られることってあるやん。 例えば、油汚れが気になるレンジフードとか・・・


ええ、夜中の11時30分頃からマジックリンしだすオイラって、どやさぁ~?! まあ、キレイになって気が済んだからエエんやけど。。。



ところで、用事すませてマッタリとネットサーフィン(死語?)していると、フッと気になることってあるやん。 どぉしても気になると我慢できない、そんな衝動に駈られることってあるやん。 例えば、見た目のキャラが気になる葉加瀬太郎とか・・・


ええ、夜中の1時30分頃からiTunesでポチッとしだすオイラって、どやさぁ~?! まあ、聴けて気が済んだからエエんやけど。。。



【今日のひとこと】
今夜は、ACLやから早く帰んなきゃ~! 『ACL準々決勝テレビ放送予定のお知らせ』
そんなこんなで晩飯を作ってる暇がないので、今夜は“餃子の王将”で王朝気分でも味わって、お茶を濁そうかと企んでるオイラ。( ー`дー´)キリッ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

なるほど、今週も「瀬戸の花嫁」なんですね。

来週は船釣り、楽しみです。
電動リールも買ってしまいました。
これで当分は自転車、買えません。

今夜はおでんです。
飯田名物の「葱たれ」つけて食べます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
もう「花嫁」はいらないです。
できれば、都合のいいオンナがいいです。(w

ヤリましたね! 最近の電動はコンパクトで軽いんでしょうね。 オイラの電動は重たくて竿を持って巻けないです・・・

これからの季節は、おでん最強ですよね。
帰りにコンビニ寄ろうかなぁ~?!