2011年9月22日

ほんまかいなぁ~? そうかいなぁ~?!


ひさしぶりに歩いて通勤しようと思ったんだけど、

外に出た瞬間、雨降ってきた・・・(-公-、)

そんな今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか、

カールは、うす塩が好きなdaioh46歳です。




ところで、衝撃的なニュースがネットを駆け巡った!!













































そんな三行半を突きつけられた孫さんが意味深なツイートを呟いてたよ。


この邪道ってのは、ソフトバンクの繋がらいiPhoneのこと?(w

いやいや、ちょっと意地悪だったかな~?!www

まあ、だからって今すぐauに引越しする気はないけどね。

でも、このような選択肢が増えることはイイ事だよ。

競争することでサービス向上することを願うばかりだし

どんな料金体系になるのか? うんっ楽しみだ~♪


でも、そんなことより・・・

どぉでもエエから早くiPhone 5が欲しぃねん!

マダァ?((o(。・д・。)o))ゥズゥズ


ちなみに、そんなiPhone 5と歴代モデルとの比較した一覧表ね。

いまオイラ↑ココ!         

はやく~ ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!



【貴族鍋】

「ささがきゴボウと鶏つくねの塩鍋」と「たたき長芋の海苔佃煮和え」
(詳しくは“コチラ”にて)


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

8 件のコメント:

MASA さんのコメント...

実は11月を楽しみにしている、英雄なオトーサンです、その折は御教授よろしくお願いします。

minoru さんのコメント...

この四角い物が何をする物か、判りません
塵になるので、無断で送って来ないでください。
電動リールは受け付けます(笑)

yoshiko さんのコメント...

ふぉ~・・・iPhoneがauから!!
いまだに、iPhoneとスマートフォンの違いが分からないんだけど。
まぁ、いっかーー。
そろそろ、いまの携帯が古くなったので新しいのが欲しいのだけど。
何を買ったらいいのか?よくわからないの?
そもそも?iPhoneは電話か?パソコンなのか?スマートフォンとどう違うのか?
多分、説明されてもわかんないかもしれないけど、ドッチ買ったらいいやろか?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@MASAさん
アウーなオトーサン。
ついに持ってるだけでモテモテのiPhoneデビューでしょうか~?!(w


@minoruさん
心配しなくて送りませんよ。
だってぇ、携帯電話すら・・・www


@yoshikoさん
>いまだに、iPhoneとスマートフォンの違いが分からないんだけど。

あの~もしもし…、iPhoneはスマートフォンですよ!

>そもそも?iPhoneは電話か?パソコンなのか?スマートフォンとどう違うのか?

あの~もしもし…、iPhoneはスマートフォンですよ! っていうか、スマートフォンがiPhone!!

そもそもアンドロイド携帯とかあるけど、あれはどちらかと言えばスマートフォンというよりガラパゴスフォンと言ったほうが正しいかも!? まあ、説明してもわかんないだろうから、アンドロイドにするならiPhoneにしとき~っとアドバイスしてみる。 たぶん、聞いてないだろうけどwww

yoshiko さんのコメント...

了解・・・アンドロイドなスマートフォンを買えばいいのね、NTTに行ってくるわ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿ ༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿ ༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿

minoru さんのコメント...

何て失礼な、
近頃は、電源入れっぱなしですよ。
ただし、
机の上に置きっぱなしなので、出ない時も度々。
そんな時は固定電話へ掛けてくださいね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
それはそれは~失礼ブッこきました~!(w
っていうか、携帯ではなく放置電話ですねwwww