2011年9月28日

秋の空とdaioh心


今日は、とってもこんな気分・・・(-公-、)

とにかく悔しさよりも、情けなさが・・・( ´Д⊂)・゚・。




9月27日(火) AFCチャンピオンズリーグ2011
全北 6 - 1 C大阪 (19:00/全州/16,423人)
得点者:31' エニーニョ(全北)、49' イ ドングッ(全北)、55' イ ドングッ(全北)、64' イ ドングッ(全北)、72' 小松 塁(C大阪)、76' キム ドンチャン(全北)、90'+1 イ ドングッ(全北)

結果はご覧の通り… なんも言いたくない気分・・・ ( ̄≠ ̄)クチチャック


唯一の救いは、播戸のコメントぐらいだよ。 ピッチがどうのこうのセレッソのサッカーできなかったと言い訳じみたこといってる茂庭はキャプテン失格だね。 国際マッチなんだから、もっと強い気持ちがなけりゃ・・・(-公-、)

とにかく、なんも言いたくない気分・・・ ( ̄≠ ̄)クチチャック




韓国ってキムチばっかり食ってるから人間も腐ってくるんだろうね。
あぁ~ やだやだ~ ┐(´д`)┌ ヤレヤレ



ってことで、貴族の晩餐でおまっ。

「餃子、えび天、ニラレバ炒め」

まさか?こんな目も開けれない悲惨な結果になるなんて思いもせず、イソイソと早く帰ってサッカー観て応援しなきゃ~っと給料前の瀬戸際だというのに、ちょっと背伸びなんかしちゃってさぁ~、王朝気分でも味わっちゃおうかと“餃子の王将”でテイクアウトしてしまった、健気で可哀想なオイラ・・・_| ̄|○ daiohカワイソー



ところで、餃子にマヨネーズつけて食べたらウマウマな知ってる~ぅ?
いやいや、マジに旨いねんって~♪(ただし、マヨラーにかぎる!www)


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : “新富士 本店”のポークチャップ




ついに キタ━━━(゚∀゚)━━━!! かって感じだよね。 発表が4日(日本時間では5日)ってことは、iPhone 5の発売開始は14日ぐらいかなぁ~? とにかく、オイラからすれば待望のiPhone 5だから今から待ち遠しいよ。 ((o(。・д・。)o))ゥズゥズ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: