2011年9月13日

13日の火曜日

さてっ昨夜は、毎月恒例の“男根会”に行ってきましたとも、ハイ~♪ それにしても、よぉ~呑んだわ~~ 若干、記憶が・・・ まあ、楽しかったからヨシとしよう~!( ー`дー´)キリッ
(前回の男根会は“コチラ”にて、場所&料理については“コチラ”にて)


ところで、どぉ~もデジカメの調子が・・・ いやね、ピンボケ写真が多いんだよね。 この前のサッカー観戦の時の写真もそうだけど・・・ まあ、基本的に光量の少ない場所では画質が粗くなったりするケースは多いんだけど、ただ今までとは違うボケかたをするんだよね。 何でだろう? 設定を見ても問題ないし・・・ やっぱ腕の問題なのかなぁ~? それともオイラがボケてきてるから??(ほっとけー!!) っで、画質とサイズを上げてみてん。 SDに記録できる量減っちゃうけど、一気に950枚以上も撮ることないだろうし。

まあ、そんなことで↑の写真もボケボケだったので、あえてボカしてみた。(苦笑)


【今日のひとこと】
今日は、禁酒しようっと!(ウソ)


『橋下知事、市長になれば「都構想反対職員外す」』
ここまでやらないと何も変わらないってことなのか? たしかに独裁者と言われようがやってくれそうなのが彼なのならやらせるしかないのか?! ただ「職員外す」発言には違和感はあるけど…

そんな違和感ついでに。

『あえて「失言辞任」に異論を唱える。なぜ新聞、テレビは自分たちが知っているはずの「鉢呂発言」の事実を報じないのか』
この失言辞任にも違和感を覚える。 そもそもマズゴミが報道することが、すべて正しいワケでも正義でもなく、どちらかと言えば都合のいいように意図的に隠蔽するのが昔からのマズゴミの体質だったりするワケで、そこを取り違えると何も見えなくなってしまう。 まあ、失言や不謹慎についてはオイラも偉そうなこと言えないけど…(汗)、だだ「失言ぐらいで」っと言うと語弊があるだろうが、一国の大臣がコロコロ代わるのも如何なものかと。 そもそも、もっと叩かれてもよさそうな都知事や政治家が居てるのに何で?このオッサンだけが??っと勘ぐってしまうのはオイラだけだろうか。 そもそも、そんな発言をしたかすら怪しいのに・・・。 どうも世間がヒステリックになり過ぎて自由な発言すらできない世の中になりつつあるように思えてならない。 そのうち、このBlogも閉鎖に追い込まれる日もそう遠くない気がするよ。(w

↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

はぁ~い、昨晩はどうも血が騒ぐと思ったら中秋の名月だったのね・・・でもアマリの猛暑にお家で吠えてたよ。。。

そちらは毎月恒例の男の根っこ会で燃えたのね。
なんだかんだと・・・いいながら9月も中旬・・・そろそろ、クリスマスの準備もしないと・・・・次はお正月だしね。。
はえーーー。ほな・・私は明日、飲み会なんだよ!!(なんか久しぶり)燃えてくるわ。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
月夜の夜は気をつけないとね!d( ̄  ̄)

そんなyoshikoさんも明日は暴れて来るんだね〜♪( ´▽`)
朝晩は涼しくなって来たので、くれぐれも道端で寝たりしたら風邪ひくから気をつけるんだよ〜ん(笑)

ではでは、酔いお年を〜〜!www