2011年9月8日

天高くdaioh肥ゆる秋


すっかり朝晩は涼しくなったね。(日中はまだまだ暑いけど)

ってことで、久しぶりにウォー勤グ!を再開することにしてん。

まあったしかに、涼しくなってきたってのもあるけど、

それ以上に体調がイイってのもあってね。

昨日の診断でも順調だったし~

CTの結果も何も問題なかったし~

どちらかと言えば健康優良男!w

ただ・・・

強いて言えば、ちょっと呑み過ぎなぐらいで

ハコスカ-GTRの数値が若干?高めだったぐらいで

まあっそんこんなで、軽めなウォーキングを再開することにしてん。

それにしても歩くと気っ持ちイイねぇ~♪(・∀・)イイ!



ところで、買い物するのにチラシのチェックを欠かさないオイラ!

だからって新聞購読してワケじゃないので

もっぱらアプリでチェックしてるワケなんだけど


ちなみに↑こんな『Shufoo! チラシアプリ』を使ってたりするんだよね。

一応、iPhoneでも使えるんだけど、なんせiPadの方が使い勝手がいいんだよね。

近眼(老眼も…)なオイラだから大きく見れるってのが有り難い~♪

っでね、“行ってみヨーカドー”でデル◯ンテのケチャップが

158円(800g)で安かったので行ってきたんだよね。

うちに“ケチャップ名人”が居てるんで~www

あっ!ちなみにケチャップは、カ◯メじゃなくデル◯ンテ派なオイラ。

カ◯メってちょっと酸っぱくない?! あれが、ちと苦手なんだよね。

あっ!ついでにマヨネーズは、味◯素じゃなくキ◯ーピー派!!

えっ?そんな情報はどうでもエエって??

あ、ハイハイ… (-公-、)チィ



ところで、アメリカ産だけどステーキーが安かったんで

っていうか、肉が無性に食べたくなっちゃったのよね。



っということで、貴族の晩餐は。


「ビーフステーキ」と「サラダ」ね。


肉、一人で食い過ぎだよね・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ

でも、食いたかってんもん。 (`・ω・´) キリッ

っていうか、ペロッとたいらげちゃったけどね。(`L_` )ククク

はぁ~ 旨かった~♪(^^)

満足まんぞく、マンゾクシティ~!www


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : ケチャップで食べるロールキャベツ


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: