2011年9月10日

本日晴天ナリ


もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何かーー?( ̄― ̄メ)


ってことで、ネタないです。
いつもだけど・・・(反省)


ところで、↓今頃になって?!っという気もするが…。



前首相の菅チャンが東電に乗り込んだ時の訓示の全文です。 マズゴミ共は最後の一文だけ切り取って報道してたことになります。 つくづくマズゴミの情報操作ってコワイっていうか、東電も腐り切っていうか・・・まあ、東電だけじゃなく電力会社全体が腐ってるんだろうね。 何が「節電のご協力」やねん。 アホらしぃ(゚Д゚#)

まあっそんなこんなで、現首相の野田クンにはマズゴミ共のフィルターを通さずに『USTREAM』などのネットを活用して、生の声を聞かせてほしいよね。 マズゴミの都合よく編集された情報にはウンザリだよ。。。



【貴族の漫歩】


12,974歩ナリ(496Kcal,9.0km)


【貴族の晩餐】


「イカの塩焼きそば」と「豚ねぎ焼き(ポン酢)」


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: