2011年9月24日

本日晴天ナリ! 快勝ナリ!!

もちろん! 今日もお仕事のオイラですが、それが何か~?(-公-、)


今朝は、めちゃ寒かったねぇ~・・・

職場から見える生駒山に霞がかかってたよ。(=´ω`=)



っで、そんな秋分の日は、ここに行ってきた。


キンチョウスタジアム!


セレッソ大阪 vs モンテディオ山形


尾亦、夢が叶ってよかったね!(^^)


キックオフ~!


ちなみに、こっちもキックオフ~♪(w


ちなみに、スターティングメンバーは、こんな感じ。


ちなみに、ケガでスタンド観戦の清武(電話中)と蛍(ガン見)


ちなみに、イイ感じに夕焼けが~♪


ちなみに、マツモトさん?をナメながらの夕焼け~www


ちなみに、6-0の快勝~♪


ちなみに~~♪(`L_` )ククク

9月23日(金) 2011 J1リーグ戦 第27節
C大阪 6 - 0 山形 (18:04/金鳥スタ/10,609人)
得点者:24' 播戸竜二(C大阪)、28' 藤本康太(C大阪)、46' 酒本憲幸(C大阪)、49' 扇原貴宏(C大阪)、85' ファビオロペス(C大阪)、87' 大竹洋平(C大阪)

ゲームの攻守において最高のパフォーマンだった。 とくに中1日で先発したボギョンと扇原が素晴らい動きみせてくれた。 兎にも角にも6点を獲ったことよりも無得点に抑えれたことのほうが収穫だったと思う。 これでACLに弾みなることだろう。

ところで、ちょっと毒ついてみたいんだけど、A代表とU-22オリンピック代表にも選ばれてる清武についてなんだけど、ケガさして返してくる関塚監督にひとこと言いた。 選手のコンディションをしっかり守れないんだったら代表監督なんて辞めてしまえっ!アホッボケッカスッ!!(`益´#) まあ、自分自身のコンディションもロクに管理でけへんヤツやねんから、しょうがないでは済まされへんぞ!(゚Д゚#)ゴルァ!! 今度から関塚じゃなくヘタクソに改名しろーっ! ヘタクソ監督ーーっ!!

今のセレッソは、すでにリーグではアレだったりするワケで、残留できる安全順位を確保できればそれでいい状態だったりするワケで、だからACLに焦点を合わせて挑みたいところなのに、大事な主力選手をケガさせられては・・・ ほんま腸が煮えくり返るワケよ。 聞いてんのか?ヘタクソ監督!!(聞いてるわけねぇか~・w)



まあっそんなイラつく話は、こっちに置いといて~。
怒涛の6得点をとった動画でも見て気分を変えるとしますかぁ~♪( ー`дー´)









↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: