2011年9月1日

せぷてんばぁ~


9月だよね~・・・(遠い目)




【竹内まりや September】



っということで、月初め恒例の金融機関巡り~!
っで、恒例の『河内うどん』で朝うどんをヤラカスことに~♪


「かすうどん」500円ナリ
うん、やっぱここのかすうどんは旨いわぁ~!
(前回訪問レポは“コチラ”にて)




ところで、昨日の↓エントリーで電源タップから火花が出てショートしたネタの続きね。


っで、こんな感じに直したよ~ん。


っで、テレビ&ビデオキャプチャーもLion対応になったので観れるようになったよ~ん。


っで、なんの“ゆるキャラ”??



っということで、貴族の晩餐でおまっ。


昨夜は、王将の餃子とニラレバ炒めで、王朝気分を味わってみた。(w


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: