2011年9月26日

すっかりグルメBlog化してる件


なんか雨降ってる・・・☂



ってことで、土曜の貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


ええ、洋食です。


もちろん、白い力水~♪


ハンバーグステーキ


青野菜のペペロンチーノ


ラム肉の赤ワインソース


フレッシュ野菜の生ハムサラダ


 (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス  (゚д゚)デリシャス


ヶラヶラ(( ´・・_,`o))ヶラヶラ


美味しゅぅ御座いました。



そして、気だるい日曜の昼は。


若江岩田の七福でカレーうどん。
っで、小ちゃな店主、厨房でアタフタ・・・
そして態度でかいバイトのオバチャンwww
★★☆



っということで、日曜の貴族の晩餐でおまっ。


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


和食だけど白い力水~♪


レンコンと挽肉の重ね焼き


小芋と鶏肉の煮物


鰤の照焼き


小松菜と薄揚げの煮浸し


 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


おしまい。


↓コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m

0 件のコメント: