2009年11月2日

自分探しの…10

おしまい。

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

ここは何処でしょうか。
千成り瓢箪の纏ですね。

今頃は無事ご帰宅されて、新たな鍋で一杯でしょうか。

yoashiko さんのコメント...

おーーーい、いつ現世に戻ってくるん??

先日のダムの写真を見て!
(ちょつと待て、飛び込む前にもう一度)
って感じの標語を思い出したよん。

なんか、寒いところに行ってるんやね。

はよ、現世に戻ってこないと、熱々の鍋やらおでん、やら、お好みやら美味しいもの、たべられなく、なっちゃうよ~ん。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
こちらで、まとめてレスお許しくださいませませ~。m(__)m

はい、新大阪です。
はい、帰宅しました。
はい、玄関に入るなり「やっぱ家がイチバンやわぁ~」っという、お約束のセリフも忘れずに~。ww


@yoshikoさん
〓■●_~□○0 幽体離脱~!(w
涅槃でyoshikoさんが来るの待ってようかと思ったけど、そういえばyoshikoさんって妖怪だったから、あと何百年も待つんヤダから現世に戻ってきたよ。ww

寒かったよ~(ブルブル)
ちゃんと、それなりの服を持っていったけど、それ以上に刺すように寒かった。 風も強かったってこともあるけど。

minoru さんのコメント...

自分を捜しに竜巻に乗って魔女の国まで行ったけど、ようやく自分を見つけて家に帰ってきたドロシーと一緒ですね。
で「やっぱり、お家が一番」(笑)

飛騨山脈はねえー、3000m級の山々で、
只でさえ寒いのに、寒気が来ていましたからね。
ズボン下は履きましたか?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
ドロシーよろドロンジャ様のほが好きなdaiohですが、それが何か?(w

>ズボン下は履きましたか?
いや、そもそも待ってません。 ステテコ&パッチ系は。 強いて言えば黒タイツぐらいでしょうか。 でも、オイラが履くと小力になりっちゃいます。ww

minoru さんのコメント...

ドロンジョ様、深田恭子版のを見たかった(笑)
しかも、できるだけ原アニメーションに近い設定で(爆)

男性用タイツは毎年履いています。
最低気温が氷点下がその切り替え時ですので、明日から履かなくては。
今朝、初めて氷点下になりました。
「ひょうーーー」天下