2009年11月29日

自分探しの・・・まったりぃ













おしまい。

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

多分今年最後でしょうが、知多半島へ「お魚探しの旅」へ行ってきました(笑)

半日、団子を放り込んで粘る物の、何も釣れず、どうやら蟹を寄せてしまった模様。
昼食後、場所を変えたらメバルと小鯛が少々見つかりました。
捌いて煮付けにしたら、美味しかったみたいで、家族が残らず食べてしまいました。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
今年最後の魚探し旅はそれなりに釣果があったようでよかったですね。 坊主丸儲けだったりしますし~。(はぁ?)

紀州釣りは難しいですよ。 オイラも紀州釣りでチヌを釣ったことありません。 そのかわりカレイを釣ったことありますけど。 あっ、加齢じゃなくカレイのほうね。(w

ところで、正月用の睨み鯛は釣りに行かないの!?ww