2009年11月1日

休3です。


しばらく、旅に出ます。
月曜は有休をとって。(休3です)
ええ、そうです。 自分探しの・・・旅です。
だからお願いです。 オイラのことは捜さないでください。(w

たぶん、ソフバンの電波が完璧に届かないところに・・・。 っていうか、フツウでも電波が入らないところが多いソフバンだったりするので、ひょっとしたらBlogの更新も滞るかもしれません。 コメントに関しては放置プレイ致しますので、どうかご了承のほどヨロピクお願いします。

ではでは、皆さん。 よい休日を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

この時期、自分を捜すよりも
紅葉が綺麗な場所を探した方が早いよ。
昨日は紅葉狩りドライブしました。
気候のせいか、色づきが綺麗です。

先に書いた、HDDレコーダー。
便利ですね。
番組をピックアップして録画予約が簡単。
録画済みのも一覧で出てきて選びやすい。
難点は、もしかして不良?と思える時が有る。
予約したのとは別番組が記録されていた。しかも、予約したタイトルのまま(汗)

機器本体でなく、タイトル情報に脆弱な部分が有るのかも知れません。
某OSみたいに(笑)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
紅葉より一気に冠雪を見に行ってきました。
でも、やっぱり紅葉も楽しみたいので、京都か奈良か~? それとも近くの山でお茶を濁すかも~!?(w

最近はハイテク(死語?)ですからね~。 ケータイから録画予約できたりしますからね~。 っで、不良なの? minoruさんが!?(コラッ・w)