2009年11月22日

アヤシイ紅葉狩り

今日は、アヤシイ仲間たちとアヤシイ紅葉狩りをヤラカしに行くことにした。 っで、何故か?アヤシイ仲間は、おっ洒落だけどアヤシイ神戸をチョイスすることに〜!? ただ、ちと天気だけが心配だったのであるが・・・。

っで、先ずは腹ごしらえに『竹海(ズーハイ)』でヤラカスことに〜♪






そして、お腹も満たされたアヤシイ仲間は『布引公園』で紅葉狩りでもヤラカしに突き進むのであった。 しかも若干1名が雨が降る確率が200%だってのに傘も持たずに「山を舐めるなーっ!寝たら死ぬぞー!!」(w









































ところで、途中で雨も本降りとなり涙の決断をくだし下山することにした。(残念ではあるが・w)

っで、アヤシイ仲間たちは下山するものの、新神戸駅付近の大都会?で山から下山して来た3匹のイノシシとバッタリ遭遇してビビる。 とくに傘を持って来なかったアヤシイ仲間がビビりまくり〜。(ワロタ)

っで、そこからアヤシイ仲間たちは、アヤシイ事務所へと大移動することになり、そして、再度(ふたたび・w)そのアヤシイ仲間たちと合流してインド料理の『クスム本場家庭料理』に大移動することに〜!


アヤシイ仲間たちは、あやしいマンションへと・・・。


インド料理の店は、302号室なんだけど、店名が全然違う・・・。 でも、そんなことはお構いなしにアヤシイ仲間たちは、あやしいインド料理店へと突き進むのであった〜!


あやしいマンションの一室がインド料理の店なのです。 もぉ〜、超ぉアヤシ過ぎ〜!


♪玄関開けたら2秒でインド〜 玄関開けたら2秒でインド〜♪(なぜか二回繰り返す・w)
そして、そのまま土足でズカズカと室内に入るアヤシイ仲間たち・・・。











旨かった〜! っていうか、メチャ楽しかった〜〜♪ まさにカルチャーショック!!ww

まあっそんなこんなで、またヤラカしに行こうなぁ〜♪(^^)

2 件のコメント:

minoru さんのコメント...

そちらの近所にもこんなに綺麗な場所が有るのですね。
当地でも今年は「紅葉」の当たり年で、目の保養が一杯できました。

それも過ぎて、昨日はタイヤ交換です。
出来るときにやっておかないと、慌ててするのは嫌ですからね。
妻のと二台やって、更に軽トラックが未だ残っています(汗)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
神戸はすぐ海があり、山があるので、ちょっと行けば自然はいっぱいだったりします。 それにイノシシもフツウにそこらじゅう居ますしね。(w

紅葉は、まだちょっと早かったみたいで、山を登った辺りでチラホラっていう感じでした。

そうですか、そろそろタイヤ交換する季節なのですね~。 そんなオイラも来月ぐらいにタイヤを新調する予定です。 もっと静かなタイヤに!(^^)