2009年11月22日

たびびと

2 件のコメント:

yoshiko さんのコメント...

わぁっぁぁぁぁ楽しそう。。
TVで見たことあるよぉ~、こういう怪しい所。
福岡はまだ、田舎なんやねぇ・・・色々お店はあるけど、怪しいお店がないんよね。
知らないだけかもしれないけど・・・怪しい所って、本当に怪しい所しかないからね。
行って見たいなぁ~、、、そして人生狂わせるほどのカルチャーショックをうけてみたいわぁ~。
とりあえず・・・無事に帰ってこれてよかったね(お帰り~)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
これ↑のエントリーのネタだよね!?(w
うんっ、めちゃアヤシイ店だったよ。 おもわず「合言葉は?」っと聞かれそうな。(w
っでね、神戸に住む人の話では、神戸って南京街があるから中国人が多いんだけど、それに負けず劣らずとインド人が多いらしんだよ。 この付近にも何軒もインド料理やカレー屋がたくさん軒を連ねてたんだよ。 っでね、このアヤシイ店も全然日本語が通じないんだよ。 貫禄のいいインド人のオバサンが料理作ってるんだけど、もぉ~焦りまくりで、おもわず大笑いだった。笑って誤魔化すしかない!・ww)

ちょっと、インドにハマりそうなオイラ。www