2009年11月14日

巨大生物?!


空に巨大な生物がーー!!(゚Д゚;)地球侵略!?
いやいや、クルマのウィンドガラスに必死にしがみついてる虫さんです。 しばらく、虫さんとドライブしちゃいました。 っで、ちゃんとお家に帰れたのだろうか?(虫さん)


ええ、もちろん! 今日もお仕事のオイラです。
ええ、もちろん! 軽く二日酔いのオイラです。
ええ、もちろん! 気がついたらベットで寝てました。
ええ、もちろん! シャワーも浴びず電気も点けっぱなしで。
ええ、もちろん! 若干の記憶がないです。

っということで、行ってきましたよ。 オカンの新しい彼氏に会いに。 もちろん、オカンより年上でした。 もしオイラより年下だったらどないしよ~とか、アラブの石油王だったら~とか心配して損しました。(w


まあ、一言でいえば「男気のある短気なワンマン社長」って感じの紳士でしたよ。 っで、自己紹介やいろいろと男同士で語り合いました。 っで、オカンの店を後にして2軒目のスナックでショーケンの「ぐでんぐでん」を熱唱したのは覚えてるんですが、そこから記憶が断片的に・・・べつに変なことや失礼なことはしてないとは思うんだけど・・・たしかに酔っ払うとハイテンションになるけど、楽しい酒だしオイラって・・・べつにスナックのオネーサンのお尻や乳揉んだ記憶もないし・・・いや、たしかに“触らせろ”“揉ませろ”“ヤラせろ”とは社交辞令として言うたかも知んないけど・・・たぶん・・・いやっきっと・・・っで、なんとなくタクシーに乗って我が家まで自力で帰った・・・ような・・・なんとなく・・・でも、そのまま着替えもせずベットで寝てしまったけどね、しかも横じゃなく縦に寝てた。ww
でも、よかった。 知らない部屋で横に見知らぬ女性が寝てなくって~。 記憶がないと、いつもハラハラドキドキ。


っということで、二日酔いを和らげるためにカレーうろんでも食べに『三豊(さんぽう)』に行ってきました。



「カレーうどん」650円+「えび天」280円。
いやはや~、二日酔いには、カレーうろんが骨身に沁みますぅ・・・。
(前回訪問レポはコチラにて)<http://blog.zaq.ne.jp/daioh/article/2139/


【今日のひとこと】
急に飲みたくなったモノ : ウコンの力


あの元祖ニンニクラーメンの薩摩っ子が涙目。(w
(その薩摩っ子についてはコチラにて・ww)

そうか! だからオイラって、ぜんぜんお金が貯まんないだ~!!(納得)
でも、お金よりも女のほうが好きやから、べつにそれでもいいやぁ~♪(納得2)

クルピたん・・・ポイントカードって・・・ ワロタ

2 件のコメント:

kazuママ さんのコメント...

そうですか・・・・
極度の緊張と日頃のお遊びが祟って 記憶が
どっかにフュージョンしたのね 笑

ウコンねぇ
そういえばもう1年以上も前でしたね
献上したのは 笑

リアルウコン
うちにも もぉ~ あらへんねん

また なんぞの時に
例のルートで仕入れるわ
そんときに お逢いできたらね
また 献上する

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@kazuママさん
はい、久しぶりに記憶が・・・。(^^;;;
でも、フツウのときでも昨日食べたおかずを思い出せないこともしばしば・・・(w

はい、あの粉です。(あぶない表現・w)
あの時は、粉をワケてもらい、ありがとうございました。 でも、もうあの粉は無いです。 粉がキレると・・・ はやく例のルートから・・・(ヲイッ)