2010年2月22日

なにから何まで復活祭!


あの悪夢のような『凹む』事件から、やっと入院してた愛車・CITROEN C4が退院して帰ってきました。 しかも、ピッカピカに新しくなって。 っでね、それとは別件で修理してたりしてたんだよね。 いやね、左リアのハブベアリングに問題があって交換したんだよね。 どうも、走行中のノイズ音はこのハブベアリングが犯人だったらしい。 じゃあ、『タイヤ』が原因じゃなかったんやぁ~(涙目)。 もちろん、この分は保険対象外なので別料金です。(再び出費)


でも、やっぱエエわぁ~ シトロエン~♪ ドライブしててメチャ楽しいし、安心感もぜぇ~ぜん違う! もう少しで世界基準じゃなくトヨタ基準に慣らされてしまうところだったよ~ 危ないアブナイ~(汗)。 っていうか、しばらくあの代車に乗って改めてCITROENの良さを痛感したよ。


っで、これも修理に出してた『カバン』が戻ってきました。



当たり前だけど、ちゃんとキレイに直ってるでしょ。(w

なんかぁ~、何から何までキレイに直っちゃって、心機一転な今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 直らないのは酒癖と女癖のdaiohです。(ほとんど病気)


そして土曜日の夜は、アヤシイ連中ともう少しで3月だというのに、とっても遅い“今ごろ新年会”なるものをヤラカシに、独特のディープな雰囲気を醸し出している天下茶屋まで行ってきましたとも、はい。
っで、その場所は『地鶏料理 炉端焼き ぢどりや』(天下茶屋店)


















っとまあ、こんな感じに天下茶屋の夜は更けていくのであった~ めでたし~ めでたし~♪
ところで、大爆笑の奇跡の写真が撮れたんだけど、公開できないことが、とても残念なんだけど、でも、公開したらしたで公開だけに後悔しそぉ・・・(ここ笑うところね・w)。 だって、呪わせそうな写真なんだもん。ww
あ・あかん・・・何度見ても笑えるわぁ~!www
あはは楽しかった~♪ また、ヤラカソウなぁ~♪♪


【今日のひとこと】
2月22日22時22分22秒に願い事をすると・・・。

7 件のコメント:

もめん さんのコメント...

アヤシイ連中って・・・
daiohさんが一番・・・

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@もめんさん

類は類を呼ぶ?
(`L_` )ククク

yoshiko さんのコメント...

わぁ~血液が濁りそうな体に悪そうなお料理がドッチャリ~。
愛車の復帰祝いなん?
カバンも復帰したしネェ~。
何から何まで綺麗になっちゃってー。
後は酒癖と女癖をきっぱり清算して、身奇麗になるだけ?ケケケ?

昨日は余った大根を消費しようと、鰤大根にチャレンジーー市販のタレで味も大根はソコソコだったけど、鰤が煮込みすぎて・・・佃煮のように硬くなったよ。
魚って煮込むと硬くなるん??
せっかく天然の鰤かってきたのに残念。
大根を食べるために高くついたよ(笑)

愚夫愚父 さんのコメント...

daioh様 こんにちは。

>大爆笑の奇跡の写真

気になりますよー。
さわりだけでも是非是非教えてくださいませ。

minoru さんのコメント...

やはりシトロエンは良いですか?
私もistを修理に出して、デュエットを借りたのですが、これが結構良かったです。これでもいいな!って思った物の、修理から戻ったistに乗ったら、こっちの方が更に良かったです(ちゃんちゃん)

昨日は私の車のヘッドライトが故障しました。どうやら、アンプ故障かも。
社外品なので部品では手に入りそうにない。仕方なくハロゲンに戻すか。

ほっち さんのコメント...

復活祭、おめでとう!!

私も、奇跡の写真がとっても気になっちゃいます。
やはり公開は無理・・・??

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@yoshikoさん
えっ? すべてキレイさっぱり清算しろっと!?
でも、ちょっと叩けばいくらでもホコリが立つオイラなので、ちょっとそここらじゃ・・・。

そうそう、魚はとくに煮込み過ぎると固くなちゃうよ。 なんでもほどほどがイチバン!
でも、大根は反対に軟らかくなって美味しかったんじゃないの。(w


@愚夫愚父さん
いや、知らぬが仏かも!?(w
っていうか、呪われてしまうかも~!ww
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


@minoruさん
はい、やっぱりCitroenがいいです。(^^)
何がって言われたら、たしかに故障や不都合は多いですが、すべてが良いです。(w

それにしても、クルマの維持費ってのもバカになりませんよね。 若者がクルマ離れする気持ちもわかります。 好きじゃなきゃ乗れないです。(汗)


@ほっちさん
いやいや、気にしないほうがいいですよ。
まさに、呪われた写真なので、もし見ちゃうと、パソコンのモニターに古井戸が映し出され、その井戸から・・・


ぎゃーーぁぁぁあああ!
  。 。
 / /
( Д )

ってこととで、公開は無理ですww