2010年6月11日

禁断の・・・


ついに、禁断のエアコンに手を染めてしもぉてん…。(-公-、) 昨日、あんだけ我慢したのに…でも、もぉ我慢の限界やねん。(-公-、) キンタマ袋の緒が切れてん!(-公-、) えっ?使い方ちごぉてる?(-公-、) えっ?そう意味じゃなくって?!(-公-、) まあ、どっちにしても、あの頃には戻れない体になってしもうてん。(-公-、)


ところで禁断といえば、孫さんが“Twitter(masason)”で、つぶやてたんやけど、何やら割賦契約中のiPhone3GユーザでもiPhone4に機種変が可能になるみたいやねん。 まだ、具体的なことはわかへんねんけど、残ってる割賦契約に上乗せして割賦契約って形になるんちゃうかなぁ~? ってことは、15日にiPhone4を予約してもOK牧場ってことになるやんけワレー! どないせぇ~っちゅねん!?ワレ! 迷うてまうやんけー!ワレ!!(-公-、) さぁ~どうする?どうする~?!(-公-、) 心の中で葛藤する悪魔と天使…。(-公-、)

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「さぁ~最先端技術のiPhone4を手に入れるんだ!」

天使♪(⌒∇⌒*)β「ちょっと待って!初期ロットのAppleはキケンよ!!」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「なに迷ってんだ?迷ったときは一歩踏み出すんやー!」

天使♪(⌒∇⌒*)β「冷静にネ!覚えてる?痛い目に何度も経験済みでしょ!?」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「新しいiPhone4はカックイイぞ~!モテモテやぞ~♪」

天使♪(⌒∇⌒*)β「そんなの嬉しがりに見られるだけよ!プッ」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「ほらほら自慢できるでぇ~目立つでぇ~注目の的やでぇ~♪」

天使♪(⌒∇⌒*)β「そんなの一時だけよ!冷静な判断しなきゃネ!!」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「今ならギャルが群がってくるでぇ~♪」

天使♪(⌒∇⌒*)β「バカじゃないっ?!」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「やりたい放題やぇ~♪」

天使♪(⌒∇⌒*)β「そんなワケないじゃん!バカじゃないっ?!」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「ほら~ほら~♪」

天使♪(⌒∇⌒*)β「ばかーばかー!」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ「さぁ~さぁ~♪」

天使♪(⌒∇⌒*)β「あほーあほー!」

悪魔Ψ( `▽´ )Ψケケケ 天使♪(⌒∇⌒*)β
ほら~ほら~♪ ばかーばかー!
さぁ~さぁ~♪ あほーあほー!

(∩゚д゚)アーアーやめてくれーー!!

っで、悪魔のオイラ? 天使のオイラ? どっちがオイラ??(-公-、)
キャラ的には悪魔やけど。 (-公-、)ほっとけー!


<追記>
ええっと、現行制度では、割賦販売で携帯電話端末を購入して、支払い期間を終える前に機種変更などを行った場合、割賦残金に対しての月月割は適用されなくなるので、トータルの支払額が増えることに注意が必要!
『月月割 | SoftBank』



っということで、貴族の晩餐でおまっ。(はぁ?)
さすがに茹だる様な暑さやったから、鍋る勇気がなかってん。(-公-、)


っで、こんな感じやねん。(-公-、)

っで、ビールがやたらに心に沁みねん。(-公-、) 正確に言えば発泡酒やねんけどなぁ。(-公-、) なんか、今日も頑張った!っと思える瞬間やねん。(-公-、) 生きてるー!って感じる瞬間やねん。(-公-、) ホンマ、幸せなヤツやねん。(-公-、)


っで、「野菜どっちゃりカツオのたたき」やねん。 タマネギ、紫蘇、ミョウガ、大根、ニンジン、生姜、青葱、ニンニクをスライスして旭ポンズにドブ漬けしてワイルドにワシワシ喰らうねん。 これがウマウマやねん。

(-公-、)ウマー (-公-、)ウマー (-公-、)ウマー


そして、「焼き辛子明太子」やねん。 ちとグロイけど。(-公-、)


そして、「釜揚げしらすの大根おろし」やねん。 サッパリやねん。(-公-、)


【自画自賛数】★★★
ほっとけー!(-公-、) アカン?(-公-、) 知らんけど。(-公-、)


【今日のひとこと】
急に食べたくなったモノ : 流しそうめん


【今日の闘莉王】
『闘莉王、ドログバ骨折でFIFA“ブラックリスト”入り』
『闘莉王新システムに進歩してる/練習試合』
『闘莉王 またも無得点に「最後のアイデア必要」』
『岡田流じゃダメ!カメ必殺CKから闘莉王弾』
(daiohは、闘莉王を必要以上に見守っていますぅ。w)


ところで、ひさしぶりに明日から連休なオイラ。 ってこともあり、ブログの更新もお休みするかも~?! でもTwitterでは、つぶやいてると思うんで、寂しい人は“コチラ”を覗いてみてチョンマゲ~!(w

ではでは、皆さん! 酔い週末を~ (=ゝ∀・)ノ゙ アデュ~♪

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

このエアコン、外見は綺麗ですが
内部のフィルターや熱交換機そして
屋外の放熱器は綺麗でしょうか。
汚れていると効かないし、電気代が勿体ないです。

昔、このタイプの洗浄を下請けでやったけど、きつい洗剤使ったので、大変でした。

minoru さんのコメント...

今日も真夏日ですので、冷房はもちろん使っています。
年中誰にも気兼ねなく、暑ければ使えるところが自営業の強みですね。

yoshiko さんのコメント...

きゃははははh・・・。
>キャラ的には悪魔やけど。 (-公-、)ほっとけー!
ちゃ~んと、わかってるんじゃん。
悪魔Ψ・・迷うな・・・感じろ。。。そして初期ロットに手をだして地獄を楽しみナァ~ケケケk。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
はい、ちゃんと6月に入った時点でエアコンの掃除と室外機の水洗いしましたよ。 年に数回止まることありますからね~ 猛暑のときはとくに!

もう、これで冷房なしでは生きていけない体に・・・。


@yoshikoさん
そぉやねん、どうぉしてもネタ的にオイシイ方に・・・大阪人の悲しい性やわ・・・。
つくづく、人生を回り道してる気がするんやけど、やっぱりイッちゃう!?(w

minoru さんのコメント...

シラスは美味しいけど、大根おろしは早く食べないと部屋が臭くなります。
あの臭いと一緒(笑)

初期ロットって、問題満載ですから、何事も経験と笑って済ませられる人向きですね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
イカ臭いから~?(w

ポジティブで常に前向きなオイラなので、MacやCITROENとお付き合いできるのかと! っということでiPhone4も前向きに~♪ww