2010年6月8日

iPhone 4 キタ━━(゚∀゚)━━!!


『厚さ9.3ミリ、高精細ディスプレイ搭載の「iPhone 4」発表』
『デザインは? 薄さは ? 写真で見る「iPhone 4」』


『アップル - 新しいiPhone 4の機能をすべてご紹介します。』
噂通りに新しいiPhone 4が発表されたよね。 っで、それに伴ってiPhone OSを改めてiOS 4も~!(・∀・)


『アップル - 新しいiOS 4ソフトウェアアップデートの機能をご紹介します。』
っで、やっぱりマルチタスキングは3Gだけアカンのね…(-公-、)
たぶん、そうなるんちゃうか~っと心の準備はしてたけど、でも、いざっ3Gだけダメだとオブラードに包むことなく露骨に言わちゃうと、ちとショックかも・・・。(-公-、)

っで、いつ頃にアップデートするんやろうか~? iPhone 4発売日ぐらいに!?


そんなオイラは、しばらく静観する腹積もりやねん。 だってぇ、まだスパボの2年シバリが来年の4月まで残ってんねんもん。(-公-、) でも、それでエエねん。 だってぇ、Appleの初期ロットは悪魔やし、それに、ちょうどその頃になったらiPhone 4も無料になってるかも知れへんし、ひょっとしたらiPadと抱き合わせで販売するかも!?やもん。 あの孫クンならやりそうやん。(w

ところで、iPhoneネタばっかし目が行っちゃってるけど、他にもなんか新しいのあったん? ちょっと情報不足でわからへんけど。


【追記】
ええっと、iPhone 4の発売は6月24日、iOS 4のアップデートは21日に決定ダス!

『「iBooks」がiPhoneにもやってくる! PDFもダイレクトサポート』

『新しいiPhone 4のビデオ通話「FaceTime」をじっくりチェック!(動画)』

『これがiPhone 4です。 簡単まとめ』

『アップル「Safari 5」をリリース HTML5をサポート』

何気にハゲ具合が・・・ワラ

6 件のコメント:

minoru さんのコメント...

これは電話機でしょうか?
そうだとして、田舎でも通じるのかな?
通信サービスはソフトバンク?

友人が3Gってのを買ったので、今度見せて貰います。

愚夫愚父 さんのコメント...

daioh様

寝不足は大丈夫ですかw
新型iPhone4は、2月に3GSを購入した私には縁が無いですが。

とりあえず、iOS4にはアップグレードしますけどね。

iPhoneでテザリングできなかったら、併用しているドコモ携帯をBluetooth接続でモデムにできないかと思案中です。

新型Macminiの発表が無かったのが残念。

yoshiko さんのコメント...

>ひょっとしたらiPadと抱き合わせで販売するかも
そうなん?それって・・海老天頼んだら伊勢海老もついてくるかも?って感じ?そんなら待ってよーっと!!
最近iPadのCMをよく見かけるよね。
説明書なしで、どんどん使えるってうたい文句だけど、そんなに簡単に使えるもんなん?
あんまり考えると本当に買っちゃいそうだから・・・とりあえず今日は食いモンの事でも考えとこ(美味しいお肉が食べたいワァ~)

yoshiko さんのコメント...

(追伸)
そうそうiPadを風呂敷に包んで愛用している、お婆さんがいるらしいネェ~。
粋やネェ~、、、私は何に包もうか?

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
>これは電話機でしょうか?
はい、おまけで電話もできる未来型小型端末です。

>そうだとして、田舎でも通じるのかな?
はい、通じない可能性の方が高いです。

>通信サービスはソフトバンク?
はい、悲しいことにソフバン・オンリーです。

>友人が3Gってのを買ったので、今度見せて貰います。
はい、見るのはタダです。


@愚夫愚父さん
いいぁ~ iOS4にしてマルチタクス・・・。
でも、基本的に2年のシバリはありますが端末が無料の3GSのほうが賢い選択かと。 ちょっと寂びれたぐらいのiPhoneが狙い目だったりします、はい。

そうですね、Mac miniも出るとか言ってましたけど、今回はiPhoneにのみでインパクトを与えといて、夏ぐらいにminiとTVっという作戦かも!?


@yoshikoさん
iPadは、猿でも使えます!(キッパリ)
もし、買うのを迷ってるのであれば、買っちゃいなさい! 考えるなっ感じろー!!

っていうか、とくにyoshikoさんの場合は、工夫しだいでビジネスに活かせるアイテムだと思うんだけどね、iPad。

っで、今夜は肉なん!?

へぇ~ 風呂敷にか~ 粋だよね。(^^)
そうだね、yoshikoさんの場合は・・・ ふんどし!?(w

minoru さんのコメント...

光通信は未供用だし、ソフトバンクの携帯電話は通じないし、田舎っていいね(笑)

風呂敷が無いからって、ピロシキで包んじゃ駄目だよ。
褌も臭いが移るしね(笑)