2010年6月21日

自分探しの・・・乳の日な旅


お昼は、『得正』(我孫子店)


豚カツカレーうどん。
★★★


そして、夜の家飯は。


お土産のお裾わけ辛子明太子。


オードブルいろいろ。


水菜とトマトのベーコンサラダ。


しめじとエリンギのワイン炒め。


南アフリカのビール。


南アフリカのワイン。


っとまあ、こんな感じに

夜は更けていくのであった

めでたし~めでたし~。

おしまい。

4 件のコメント:

minoru さんのコメント...

昨日は地区作業があり、慰労会で二十日ぶりに酒を飲みました。
たまのお付き合いなので、我慢して飲んできました(笑)

夜はお寿司屋さんへ行きました。
「お父さん」が「お金を出す日」でした(ちゃんちゃん)

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
たしかにこれ以上「付き合いの悪いヤツ」っと言われるのもツライでしょうからね。(w
っていうか、我慢せず呑みましょう~♪

あら? 父の日は出費でしたか?!
でも、一緒に食べに行ってもらえて良かったっということで!ww

minoru さんのコメント...

健康診断終了、今日からぼちぼち飲みます。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@minoruさん
リバウンドだけは、お気をつけて!(w