2010年6月29日

決戦は火曜日(ただいま妄想中)


ついに今夜だね!
とにかく今は、腹具合をよくしてパラグアイ戦に挑みたいものである。 そのためにもサムライ・ブルー達を応援する準備を万端にして、南アフリカに向かって念を飛ばしながら観戦する今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。 個人的には、今回の最大の要注意&危険人物といえばパラグアイの『美人過ぎるサポーター』と噂のセクシー系サポーター達の存在である。 とくに、その中でも巨乳美人の“Larissa Riquelme”(ラリッサ・リケルメ)がスゴ過ぎる件! まさに恐るべし、パラグアイの美人過ぎるサポーター!(w

そんなこともあり、ここはオイラなりの目線で日本vsパラグアイ戦の未来予想図を描いてみたいかと思う。 もちろん、美人過ぎるサポーター、とくにラリッサ・リケルメちゃん中心に展開していくことは、あえて語るまでもないだろう。(キリッ)


さてっここからは、daiohの妄想ですぅ。(w

【決勝トーナメント日本vsパラグアイ戦!】


「さぁ~ 始まるわぁ~よ♪」(゚∀゚)(゚∀゚)ワイワイ

キックオフ!

「あはっ、どうみてもパラグアイの楽勝よん♪」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「そうよね、勝ったも同然だわ~♪」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パラグアイ怒濤の攻撃!

「いけいけーーいけーーーっ!」

パラグアイ先制ゴール!

「キャーー やったーー!」

ところがオフサイドでノーゴール!

「えぇぇ~ちょっと、どうしてオフサイドなのよ?!」

「シンジラレナイ~~」

前半終了間際のロスタイムに日本ゴーール!

「ゲェェェーー! ウソーー?!」

歓喜に沸き立ち抱き合うサムライ・ブルーたち!

「オゥ マイ ゴッドーー!」

「ふざけんじゃないわよ! どうしてゴールなのよ?」

「オフサイドよー!」

「誤審よ 誤審ーっ!」

「そんなゴール許さないわ! ワタシの谷間で窒息死させてやる!!」


「ネッ、そうでしょ? いまのノーゴールよね?!」

「ネッ、どうなの?」

「ハッキリ、お言っ!」

「そうしないと、この谷間に顔を埋めることになるわよ」

「窒息死なんかしたくないでしょ~?!」

「え?」

「窒息したいの!?」

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン ←daioh


そして、時は過ぎ・・・。

試合終了のホイッスル~!
日本1-0パラグアイに勝利~!!


「・・・・・・・。」

(-公-、) マケチャッタ… (-公-、) ウン…


っという、勝手な妄想中のdaioh45歳。(キリッ)


っということで、貴族の晩餐でおまっ。
さてさて、給料日前に瀬戸際ということで、瀬戸際恒例の「キャベツ鍋」をヤラカスことにした。(前回のキャベツ鍋は“コチラ”にて)


作り方は“コチラ”を覗いてチョンマゲ~。(手抜き・w)


そして、瀬戸際らしく豚肉は切り落としネ。


鍋ができるまでの一品には、懐かしの↑これネ!
NOWハンバーガーなう。(w


マヨネーズをドッチャリつけて食べるんがタマラ~ン♪


っとまあ、こんな感じ~♪ (^^)


キャベツが、ちょっとしんなりしてきたら鍋のフタを取り豚肉をのせていく。


っで、こうなれば出来上がり~ん♪


今回は、旭ポンズに練り辛子をドッチャリ溶かしながら食べる~ん♪
 (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー  (゚д゚)ウマー


【自画自賛数】★★★
すっかり瀬戸際の鉄板メニューとなりつつあるキャベツ鍋。 まあ、どう転んでも間違いない鍋ではあることは。 間違いない!(o¬∀¬)b----☆


【今日のひとこと】
サッカー観戦用のおやつ買って帰るん忘れんとこ~っと。



【今日の闘莉王】
『闘莉王:「日本に武器はない」』
『闘莉王、パラグアイ戦は「遊び心が大事になる」』
『DF闘莉王「自分を信じてやるしかない」』

(daiohは闘莉王を必死のステテコで見守っていますぅ)

.

3 件のコメント:

ほっち さんのコメント...

daiohさんのエッチ (*^。^*)

美人過ぎるサポーターばかり見てないで、ちゃんと応援しましょうね。

yoshiko さんのコメント...

スッゲー・・・・みんなドッチボール胸に埋めコンドルやん。(オモタソーーウ)
独身貴族さん、サッカーも興味あるんだぁ~、今夜は寝ずに盛り上がるのね。
で、結局、侍ブルーは強いの??それとも、単なる運が良かっただけ?
パラグアイでは(本田、バイク、足が速いってイメージらしいね。)遅かったら企業イメージまで影響するから大変だよね。
まぁ・・・見んけどね。

daioh(Taro Mizuno) さんのコメント...

@ほっちさん
>daiohさんのエッチ (*^。^*)

テヘヘッ(*゚ー゚)>

は~~い、ちゃんと応援しますよ!
    ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!!
  ⊂彡       おっぱい!!


@yoshikoさん
ん? 羨ましい?!(w

スポーツは分け隔てなく好きだよん。 とくに国の威信を賭けて闘う国際試合はトクにね。

サムライ・ブルーは強いか?っと聞かれると言葉に詰まっちゃうけど、日本人らしく協調性のある組織力で闘えば~って感じかな~!? ただし、島国根性を丸出しにするとアッサリ負けちゃうかもね。